忍者ブログ
バリヤー
プロフィール
HN:
水音志穏。
性別:
女性
自己紹介:
ポケ擬人好きなヘタレチキンな子です。

主に上がらない画力で
イラストや擬人化などを描こうと
日々絵描きの修行を頑張って??います。

たまに絵茶室に篭って妄想を爆発させてます。
(^・ω・^)画力プリーズ(ぇ)
最新コメント
[06/28 守沙翔望美]
[04/19 守沙翔望美]
[06/18 える]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、すぴ用に 自宅悪っ子のボスと 企画のボスっ子のアイコン制作、なう。

最近自宅の企画っ子フィーバーが激しいです・・
どうしよう((


他の子の設定とか準備しないといけないのにね!!


企画っ子の詳細アップ後更新急ぎますorz
毎度のことながらテンションがおかしいですが・・><

望さんへの私信をば・・!


モフモフな子が描きたいと思って作ってしまいました@@;; モフモフしても・・良いんですy((
ええ?!選択肢さんお仕事を?!((ヲイ
ですか^^! なら嬉しいのです・・!!
私の方こそ、絡み表記有難うございます!!
うちの子は気になっていても「好きな子は居るんだろうけど自分じゃないだろう。」と思ってそうで・・
鈍感、な子過ぎて・・\@ω@/ 片思い素敵です・・!
嫉妬してたらきっとテレミオに良い笑顔で殴られそうで((
嬉しいだなんて言われると調子に・・ry (@ω@!!
はわわ・・! 目薬有難うございます・・!![目薬]⊂@ω@` )

速報・・ユーロさんは天使!!
なんと・・!! ユーロさんの事気にしだしたら嫉妬とかしてギューとかしていそうです・・!

いえいえ!!ガタッは当然です!(キリッ
ガナッシュさんもアストリアさんもカッコ可愛い方様で見いってた子がここに・・!(行き成りのカミングアウトですか
参加表明の時を楽しみにしています!!
ならない訳g((強制終了

! ヘィッ!\(@∀@[壁]


ですか?!なら良かったです^^
それは・・なんというか自分も覚えがありまs((
えへへ・・楽しんで頂けていると知ってホッとしました・・!

ではでは・・!!今回はこの辺で・・乱雑文、失礼しました・・!!><




以上、私信でした・・!!
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
すぴばる
つなビィ
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]