忍者ブログ
バリヤー
プロフィール
HN:
水音志穏。
性別:
女性
自己紹介:
ポケ擬人好きなヘタレチキンな子です。

主に上がらない画力で
イラストや擬人化などを描こうと
日々絵描きの修行を頑張って??います。

たまに絵茶室に篭って妄想を爆発させてます。
(^・ω・^)画力プリーズ(ぇ)
最新コメント
[06/28 守沙翔望美]
[04/19 守沙翔望美]
[06/18 える]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵茶ログ・・??というかスクショをばコッソリ・・
絵茶にて。
 (左)エペ (右)テレミオ

ざっくり描いた物ですが気に入ってしまった・・
線画に清書しようかな・・むむむ・・





最後に ちょこっと電波をビビビッ
突然の絵茶予告にもかかわらず来て頂いて有難うございました!!><
凄く楽しかったです!! また機会がありましたらお話したいです・・!!


ちなみに追記の私信があるのです・・
お約束過ぎて((
ここより私信です!!
望さんへ!!

私もです!!モフモフに突撃し隊・・!
構わないのですよ!!(キリッ 遠慮なくどうぞ!!
選択肢が・・複数に見せかけて全て同じ選択肢のような・・!!(@@
フラグですね・・!! でもフラグがたつのはいつになるのk・・((ザッ鈍感
すれ違いが楽しくてモダモダする私で・・私も楽しいです!
望さんが守ってくれるなんて?! むしろそこは望さんを守る水音で・・!(ぇ
テレミオやるなら私を・・!! 「元より狙いは君なんだけどね??(良い笑顔)」
調子に・・((ゴクリ
えへへ・・有難うございます~(^^*)

美少年はユーロさんで紳士はノインさんではry((
喜んでくれると当時に混乱するユーロさん・・応援するしかない・・!!
テレミオはテレミオで 我に返ったらギューするのやめていつもの調子になりそうです・・!
ユーロさんを振り回している気しかしない・・orz

ふふふ・・((キリッ/イバルナ
勿論です!!その時は是非・・!!
メール有難うございます!! これから宜しくお願いします~!!
えへへ^^* 大好きとか?! 私m・・げふん(強制終了/オマワリサンコイツヲツカマエテ!!

アイム ファイン!!\(@ω@[壁]何故カタコト

ですです! テンションの上がりようが異常で・・w
はい!嬉いです・・!^^
ではでは・・乱雑文の上用件のみですが・・これにて失礼します。


以上、私信でした・・!!><
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
すぴばる
つなビィ
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]