忍者ブログ
バリヤー
プロフィール
HN:
水音志穏。
性別:
女性
自己紹介:
ポケ擬人好きなヘタレチキンな子です。

主に上がらない画力で
イラストや擬人化などを描こうと
日々絵描きの修行を頑張って??います。

たまに絵茶室に篭って妄想を爆発させてます。
(^・ω・^)画力プリーズ(ぇ)
最新コメント
[06/28 守沙翔望美]
[04/19 守沙翔望美]
[06/18 える]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!!

とうとう発売日ですね!!@ω@

今からプレイするのが楽しみです・・!!
とか言いつつ金欠 故にまだ買えていないのですが><;;

白2さん買いたいな・・と今こっそり思ってます・・
買ったら改めてプレイ開始報告はしたいです・・!!


ちなみに、真ん中の子が
うちのB/W/2 オ/リ/ジ/ナ/ル/ト/レ/ーナ/ー っ子です・・!!
人/間とポ/ケ/モ/ンの ハ/ー/フな男の子

言葉がうまく話せないのでテ/レ/パ/シ/ーで相手の脳に話しかけます。

なんだか先走り過ぎなので・・
あまり書くのもな・・という事でこれ位に自重しますが・・@@;;
いつも通りの俺得ですね・・!!





追記にて色々呟きをば・・

2年後のB/W/オ/リ/トレ/二名の妄想や
こっそりした日常を呟きます。

2年後って・・ネタばれじゃ・・ないよね??
そういう設定って本家様書いてるから良いんだよね・・?? オロ@@三@@オロ
という事でこっそり妄想話・・!!

B/W/2でのB/Wオ/リ/ト/レである香乃渡と伊陸について妄想です・・!!

香乃渡はまだ旅を続けてウロウロしていて・・連絡とかしなさそうです・・
連絡されたら反応するけどね!! 自分からはしなさそうっていう・・

伊陸は何処かのジ/ム/リ/ー/ダ/ーとかになっていたらなー・・っていう妄想が止まりません・・←
しかし・・ジ/ムに行ってもきっと街で遊んでいる気がするね・・伊陸なら!!
街に行って呼び戻すイベントがあるとして・・何やっているんだとツッコミたい。



話は変わりまして・・
3dさんのフレンド??とか・・なってくださる方いるのかしら・・((ぇ


最後に一言・・
これポチポチ打っていたら地震があって吃驚しました・・
そんなに揺れなかったけれど、驚くからドッキリは止めt((強制終了
PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すぴばる
つなビィ
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]