忍者ブログ
バリヤー
プロフィール
HN:
水音志穏。
性別:
女性
自己紹介:
ポケ擬人好きなヘタレチキンな子です。

主に上がらない画力で
イラストや擬人化などを描こうと
日々絵描きの修行を頑張って??います。

たまに絵茶室に篭って妄想を爆発させてます。
(^・ω・^)画力プリーズ(ぇ)
最新コメント
[06/28 守沙翔望美]
[04/19 守沙翔望美]
[06/18 える]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は追記にイラスト置いているので無しです@@;;
何と言う真っ白!!←

そして今更ですが前回、用件しか言ってないよ!! 短いよ!!←
でも今回も負けてないと思う自分がいます・・ oh・・> orz

最後に微弱?電波ですが・・
主従っ子が!?レトが?!カッコよくなって・・
いえいえ!!こちらこそガタッに反応有難うございましたです!!
呼び方については了解しましたです!
レトは、イケメンではないと思いまs!!((キリッ
仕事が早いかは正直不明なのですよ\(@ω@;;)/
うちの子描いて頂いて有難うございました!!



追記は望さんより頂いたバトンとなります!!
望さん、ロナさん回して下さって有難うございます!!

【オリキャラバトン (42問)】
ちなみに指名はフランツェです。
PR
最近、絵版に変な書き込みあって
新しい絵版を お借りするかどうするかで悩んでいまs((

冒頭から意味不明??でお送りしてます。
毎度のことながら・・更新鈍いですが・・生きてまs

水面下ギリギリでやりたい事増えるばかりで八方塞がりでして・・((イイワケハイイ

ずっと気になっていた マ/イ/ソ/ロ3 始めてたり
うちの子に義足の子がいるなら 整備士も とか・・げふげふ・・

兎にも角にも??煮詰まっている状態というお知らせをば・・






話は変わって・・バトン頂いていたの・・実はちゃんと確認してて・・
遅くなりましたが・・やらせていただこうかと・・!!

追記よりではありますが・・
【口調バトン】 を、開始です!!

最近、卵孵化したり・・ イラスト描いたりで
なんというか出現率低下してますね!!

描きたいもの描いたらツイッタとかすぴとかしたいよ!!



とかいう近況報告しつつ、
今日は頂いたバトンを消化しようかt・・!!

順番違うけど・・ ラフということで・・
息抜きに描いたら凄い勢いで描けました・・((

雑な感じになってしまいましたが・・^^;;
望さんバトン有難うございました!!



【手書きで自己紹介バトン】


以下の質問に手書きで回答し、その回答を撮影してブログにアップして下さい(・ω・*)

1.HN
2.サイト or ブログ名
3.生年月日
4.年齢
5.好きな漫画 or アーティスト
6.趣味
7.口癖
8.「創造」「機械」「不思議」をいつもの字で
(↑の漢字は癖が分かりやすいらしいです)
9.似顔絵 or 落書きを描いてみる
10.字を見てみたい管理人さん(複数OK)



正直言って文字読みにくいと思います@@;;スミマセン・・
そして・・スキャンしてから10番書いてなかったという・・orz
回す方は、相互リンクして頂いてる方様で・・興味ある方に飛んで行け~!!(ヲイ





【画像はサムネイルです!! 重いかと思いますので注意してください・・orz】
手書きバトン!!

一匹??動物に近いものがいますが
自画像・・あれじゃ駄目ですk((←
お久しぶりです><
最近サボってごめんなさい・・orz

今回も、バトンを消火すべく
やってまいりました!!(キリッ)

ちなみに二本立てで御座います←



まずは
クモモさんより頂きましたバトンをば・・!!
指名は 茅氷之です!!><

5日以上たってるけど・・うん・・orz




ではでは・・!!  スタートです!!


ルール
・五日以内に回すこと
・バトンを回したかルールを守っているか確認すること
・絶対10人に回すこと
・回したら回した人に報告
・回ってきたら『○○さんから回ってきました』と書くこと
・『○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること
・指定された口調で話すこと


『僕、茅氷之の口調だから・・
普段の呼び方と違う方いるんだけど・・気にしないでね??

それじゃ始めるよ~!!』



回す人は誰に回しますか?
『初めてのバトンだし
今回は多めで行くよ~??

青異さん
梼月さん
翼さん
ゆうさん
望美さん
後リターンで クモモさん。』



口調指定は?
『青異さん → 勁窓さん
梼月さん → アマリリスさん
翼さん   → 久白さん
ゆうさん  → ルーナさん
望美さん  → フルーヴィさん
クモモさん→ シルクさん でお願いするよ~!!』



最初に会った人は?
『青異さんだって思ってるよ~。
勘違いだったら・・ その、ごめんね??

・・記憶力悪いんだよね~・・志穏。。』



イメージカラーは?
『青異さん → 紫
梼月さん →ワインレッド
翼さん   → ピンク
ゆうさん  → 橙
望美さん  → スカイブルー
クモモさん→ 紺』



喧嘩したことは?
『ないよ~。
皆心広いもんね~・・。』



じゃあバトンを回さなかった罰は?
『ん~そうだね~??
じゃあ 僕の服、貴方のお子さんに着せてくれるかな??』



最近良かったと思ったことは?
『・・え・・?? う~ん・・なんだろ?? 色々あるかな??
・・"りあじゅう"が増えったっていうの??』



明日しようかなと思うことは?
『とりあえずはのんびりしたいよ。』


この口調は気に入ってる?
『まあまあ・・かな??
嫌いではないよ。(にこぱ)

落ち着かないけどね・・。』






以上、バトンでした!!><
もう一つのバトンは追記にしまいました・・!!

【とりかえっこバトン】で
指名は リシュエル です><!!
ー大人も、子供も、どっちも"僕"だけどね。



今日もバトン消化です!!
とりかえっこバトン何度めだろうね!!
いい加減、私自重すべきなんじゃ・・とかネ・・思っちゃうよ!!

リターンは歓迎だけどm((


・・げふんげふん@@

気を取り直して・・
バトンはいつものように、追記にしまっています!!


【とりかえっこバトン】
指名→ニヒツ

です><


と・・コッソリ こちらにて私信をば・・@@
記憶に頼ってお返事していますので・・
可笑しいと思ったらスルーして頂いてokです(キリッ


しーさん呼び全然歓迎ですy!! むしろドントコイ←
な、なんと・・望さんって呼んでいいのです?!?
じゃ・・じゃ・・呼んじゃいますy((自重ヲシロ

そして・・ニヒツにバトン有難うございます!!
あの子にスポットライトとか吃驚でしt((ダマロウ

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すぴばる
つなビィ
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]