忍者ブログ
バリヤー
プロフィール
HN:
水音志穏。
性別:
女性
自己紹介:
ポケ擬人好きなヘタレチキンな子です。

主に上がらない画力で
イラストや擬人化などを描こうと
日々絵描きの修行を頑張って??います。

たまに絵茶室に篭って妄想を爆発させてます。
(^・ω・^)画力プリーズ(ぇ)
最新コメント
[06/28 守沙翔望美]
[04/19 守沙翔望美]
[06/18 える]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B/Wオ//リ/ジ/ナ/ル/ト/レ/ー/ナ/ー(ブ/ラ/ッ/ク)伊陸_ドット
イリク
名前
/ イリク(漢字表記では " 伊陸 " )
性別 / 女
歳 / 14  身長 / 151cm(多分)
一人称 / 陸 (その場のノリで" 陸ちゃん ")  二人称 / 君

参考台詞
「伊陸の事は"陸(リク)ちゃん"って呼んでね!! 呼んでくれなきゃ・・手品見せちゃうよ☆」
「ねえねえ、今暇かな?? 陸と一緒に遊ぼう??」
「陸は・・陸が、今度は守る番なんだよ。 だからしっかりしなくちゃ!!」

絡み
守沙翔望美様宅 シナさんとお友達。
「わっ?! シナちゃん!?! こんなところで会うなんて思わなかったよ~!! 最近??そーだね~・・」


自宅 シキとは兄妹。( " お兄 (にい) " と呼んでいます。)
「お兄会いたいな~・・ 会えないかな・・ ・・はあ・・」
自宅 カノトとは幼馴染。
「え~?? そんな事ないよ。 気のせいだよ、気のせい。(にこぱ)」



詳細
楽しければ結果オーライな楽天家であり、気紛れな性格でもある。
基本フレンドリーなので誰でも話しかけたりします。

悪戯好きで、自由奔放な感じとは裏腹に
しっかりする時はしっかりしている一面もあったり・・。



代々超能力者家系であり、伊陸も超能力者。

能力は【物質転送】。  所謂、テレポート能力。
自分(伊陸)以外は、"物"を移動させている。
自分以外の人をテレポートは、体力使うのでいつもは使ったりしません。

たまに手品だと言って悪戯に使用したりしています。
悪戯のターゲットになるのは、大体カノト。
PR
B/W/オ/リ/ジ/ナ/ル/ト/レ/ー/ナ/ー(ホ/ワ/イ/ト)香乃渡_ドット
カノト
名前
/ カノト(漢字表記では " 香乃渡 " )
性別 / 男
歳 / 15歳  身長 / 155cm(多分)
一人称 / 僕  二人称 / お前

参考台詞
「誰が"チビ"だっ!! 誰が!! ・・覚えてろよ、お前なんか・・いつかギャフンと言わせてやるッ・・!!」
「~っ・・お、覚えてろよ!! 次は僕が勝つからな!!(半泣きで立ち去る)」
「・・僕は別に他人の過去とか興味ないんだ。 ・・だから"コレ"だって、望んだわけじゃない」

絡み
黒紀翼様宅 ベルカントさんとライバル??
「五月蠅いなッ・・!! そんな事どうでもいいから、僕と勝負しろベルカント!!」

守沙翔望美様宅 ジアさんとお友達。
「当たり前だろう?? 分かった。・・するからには本気で、だぞ??」


自宅 イリクとは幼馴染。
「伊陸・・お前俺の扱い酷くないか?? ・・主に、トラブルを持ちこむという意味で。」



詳細
勝気で、生意気な喋り方の男の子。
少々俺様なところがあるのだが、基本は面倒見が良かったり。

頼まれると口で拒否しつつもやっているあたり 優しい・・かもしれない。
負けず嫌い。 とにかく勝つための努力は惜しまない。


代々超能力者家系であり、香乃渡も超能力者。

能力は【予知能力】。
使用するのは嫌っているので
あまり話す事は無いし、自ら利用することはない。
頼まれると一応はやるようだが・・ はっきりとは伝えない。
X オ/リ/ジ/ナ/ル/ト/レ/ー/ナ/ー



名前 /ティーハート
性別 /男
/ 18歳     身長 / 168cm
一人称 /オレ 二人称 / 君(きみ)
 
参考台詞
「カフェでゆっくりとお茶するこの時間が幸せだよ。」
「あっちで何かやってる感じだね? ・・行ってこようかな(うずうず」
「オレを怒せたね? うちの子に油断してると痛い目見るよ?(クスッ」


絡み
 守沙翔望美様宅 ナチさんとお友達。
「やあ、ナチ。君も来てたんだね。 勿論。一緒にお茶しよう?」
 守沙翔望美様様宅 ライラックさんとお友達。
「楽しいと思うからいるんだよ? オレこそ嫌じゃないと聞いて、安心した。(ニコリ)」
 
 
詳細
 コーヒー飲めるけど紅茶派。 そしてカフェ好きなので、カフェによくいます。


おっとりしてて物腰柔らかだが少々天然。
 たまに周りを驚かす事言ったりしてヒヤヒヤさせている
好奇心も強いので興味あることは首を突っ込みたがって
 周りを困らせることも多々ある

怒る事が少ないですが、怒ったら笑顔で怒るタイプ←


能力は見えない壁を出したり消したりする事ができる。
作った壁の中は別空間・・と言う訳ではないので
外にいる他の人は見えるし話そうと思えば話せる。 ただ隣に近づけないだけ←

基本は使いませんが、たまに使っている模様。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すぴばる
つなビィ
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]