忍者ブログ
バリヤー
プロフィール
HN:
水音志穏。
性別:
女性
自己紹介:
ポケ擬人好きなヘタレチキンな子です。

主に上がらない画力で
イラストや擬人化などを描こうと
日々絵描きの修行を頑張って??います。

たまに絵茶室に篭って妄想を爆発させてます。
(^・ω・^)画力プリーズ(ぇ)
最新コメント
[06/28 守沙翔望美]
[04/19 守沙翔望美]
[06/18 える]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、絵版に変な書き込みあって
新しい絵版を お借りするかどうするかで悩んでいまs((

冒頭から意味不明??でお送りしてます。
毎度のことながら・・更新鈍いですが・・生きてまs

水面下ギリギリでやりたい事増えるばかりで八方塞がりでして・・((イイワケハイイ

ずっと気になっていた マ/イ/ソ/ロ3 始めてたり
うちの子に義足の子がいるなら 整備士も とか・・げふげふ・・

兎にも角にも??煮詰まっている状態というお知らせをば・・






話は変わって・・バトン頂いていたの・・実はちゃんと確認してて・・
遅くなりましたが・・やらせていただこうかと・・!!

追記よりではありますが・・
【口調バトン】 を、開始です!!





口調バトン

望さんから頂きました!!><
遅くなってごめんなさい・・orz

回して下さって有難うございます!!^^


【ルール】
*5日以内に描くこと
*5日以内に描かないと罰ゲーム有り
*バトンを回したらその人に伝える
*回した人はルールが守られているかチェックする
口調バトン!!
カノト「ラツ・・行儀悪いぞ。」
ラツ「(モグモグ)だって美味しいんだもん。 食べながらでも良いでしょ??」
カノト「僕のパートナーとして 僕が赦さn・・ry 【カノトの言葉を壱地駆が遮って】
壱地駆「まあまあ・・カノト、良えやないか。  それより二人とも・・バトン始めるで~??」


【指定】
好きな子で!! と言う事なので・・

オリトレ / ♂ カノト (イラスト/中央)

オリトレ / カノトの手持ち
ジ/ャ/ロ/ー/ダ/♂ ラツ (イラスト/右)

データ上では、同じく オリトレ / カノト の手持ちと言う事で・・友情出演??
ム/ー/ラ/ン/ド/♂ 壱地駆 (イラスト/左)
【※ 設定では すぴ・本館どちらも 上の二人とは別世界に住んでいます!!】

以上の三人で、やっていきたいと思います・・!!><


【名前は?】
カノト「僕から言って良いのか・・?? 僕はカノト。 トレーナーだ。」
ラツ「次は僕っ~!! 僕はラツ。 カノトの"一番の"パートナーだよ。(キリッ)」
壱地駆「ほんなら・・次、おじちゃんは壱地駆(イチジク)やで~。
     本来はイレギュラーなんやけど・・まあ今回だけ勘弁したってな??(苦笑)」


【バトンを回す人を5人決めてね】
ラツ「5人もいないんじゃない??」
壱地駆「そうやな~・・ まあ出来るだけ回すんで良えんやないか??」
カノト「僕もそう思う。」

ラツ「じゃ~・・ 青異さん、梼月さん、翼さん に。」

壱地駆「もうすでに回っとる方もおるみたいやし・・今回はこの位やな。」
カノト「名前上がっていて、もう既に回っているようならスルーして良いぞ。」


【上記の人とはどんなきっかけで知り合った?】
カノト「青異さん、梼月さんとはサイトで知り合ったな。」
壱地駆「翼さんとは支部で、やったな~。」
ラツ「ちなみに、このバトンくれた望美さんとは、すぴばる・・かな??」


【上記の人で一番初めに知り合ったのは?】
カノト「青異さん・・だと思うぞ。」
ラツ「そうだね~。」
壱地駆「志穏の記憶が曖昧で間違っとったら、ごめんな??」


【5人の良い所は?】
壱地駆「良え所か・・
      青異さんは・・一言で言うんやったら " カ ッコイイ " やな。
      絵柄もなんやけど・・言いたい事ハッキリ言えて凄いって思っとるんや。
        ツイッターでお世話になっとるのに・・なかなか話出来へんくてごめんな??
        これからも仲良くしたってな~。」
      

ラツ「志穏、引っ込み思案だからね~。 というか・・志穏、自覚してるんだ。←
     あ・・梼月さんは~・・一言で言うと明るい方・・かな?? 後・・凄く優しい。
     話す時、よく荒ぶっていても普通に話してくれて嬉しいよ。
       最近喋ってないから、また喋りたいな~。」

カノト「翼さんは・・話していて楽しい。 そして、可愛い方・・というとこか・・??
    イラストも可愛いし・・こう言うの失礼かと思うけど・・話してて楽しいな。
    
      いつも志穏がお世話になっている。・・後、これからも仲良くしてくれると嬉しい。」

壱地駆「・・三人様に言えるんは心の広い方様ってことやな。」

ラツ「そういえば・・ コメントで・・
    " 可愛らしいとか言っていてだいて有難うございます^^
      嫌なわけないですよ。 むしろ声掛けて頂けて嬉しい位ですから!! " だって。
    ・・っていうか志穏こそ鈍いとこあるから・・調子乗らせたりしちゃ駄目だよ~。」

カノト「・・何かあったら遠慮なく言ってくれて構わないからな。」

    
   

【5人と喧嘩したことある?】
カノト「喧嘩、か・・」
ラツ「ないんじゃないの??」
壱地駆「そういえばそうやな~。」


【5人がイメージできる動物は?】
ラツ「動物~??」
カノト「青異さんは鳥。 梼月さんはリス。 翼さんはウサギ・・とか言ってるぞ。」
壱地駆「青異さん・・大雑把ですまんな・・
     鳥って、自由でカッコイイから・・とか言う理由なんやで??

      ー・・ところでイルカって言ってもろうたんやったな。」
ラツ「志穏が・・ね~??」
カノト「・・吃驚だな。(酷」


【5人を色で例えると?】
カノト「青異さん → 紫
    梼月さん →ワインレッド
    翼さん   → ピンク・・らしいぞ?」
ラツ「・・っていうか・・これ前にも答えてるよね??」
壱地駆「そやから同じらしいで・・?? ごめんな~??(苦笑)」


【5人は自分の事をどう思っていると思いますか?】
ラツ「志穏をどう思っているか、なんて・・分からないよ??」
カノト「まあ・・面倒な奴・・とかじゃないか??」
壱地駆「ははは・・・;;(苦笑)」


【この人達と今後どうしていきたい?】
カノト「志穏は、これからも仲良くしたいです!! って言ってるぞ。」
壱地駆「マイペースやから、よーさん迷惑かけてまうと思うんやけど・・よろしゅーしたってな??」
ラツ「これからも宜しくね~??」


【口調指定】
カノト「特に指定はしないぞ。
    好きに選んでくれて構わない。」
ラツ「罰ゲ~ムは・・うん。 その時にってことで!!」
壱地駆「ま・・まあ 強制やないから、する・せーへん は三人様の好きにしてや~??」


ラツ「ところでさ~・・ 罰ゲ~ム決定だよね?」
壱地駆「ん~・・そうなるなあ・・(苦笑)」
カノト「・・まあその辺は・・回してくれた方に指名と罰ゲーム内容を決めて貰う・・だろう??」
ラツ「・・良いのかなあ・・ そんな大雑把で・・(オマエガイウナ/←)」
PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すぴばる
つなビィ
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]