忍者ブログ
バリヤー
プロフィール
HN:
水音志穏。
性別:
女性
自己紹介:
ポケ擬人好きなヘタレチキンな子です。

主に上がらない画力で
イラストや擬人化などを描こうと
日々絵描きの修行を頑張って??います。

たまに絵茶室に篭って妄想を爆発させてます。
(^・ω・^)画力プリーズ(ぇ)
最新コメント
[06/28 守沙翔望美]
[04/19 守沙翔望美]
[06/18 える]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もバトンで―ですよー!!
前回に引き続いて、恋愛バトンです!!
今回はアルデと灰霧の二本立てでございますよ、旦那!!←


・・と、その前に
勝手ながら私信!!

梼月様>>
ユウェちゃんに激しく萌えた!!
あんな良い子にうちのにぃはもったいないよ!!(/A\ )

そして、うちのにぃ・・。
ちょっと体育館裏にこい。(ぇ)←
このこの、望ましすぎるんじゃうちの子の癖に!!



青異様>>
ちょっ、宇透さんww
苦手でも答えてくださるなんて、素敵です!!

顔と名前から覚えてもらう、に
キュンっとした私はお馬鹿ですorz

そしてミk・・さんがとんでもなく気になるww


以上、私信でした!!    さぁ行くぞ!!
サディストと、クール??なちびっ子!!



恋愛バトン

指定:アルデ(フライゴン/♂)

■恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

『・・俺の事を分かっている奴・・これだな。』

■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

『理想・・か。
 俺は、俺の妻が理想だ。
 他に理想など無い。』

・・アルデさん。
ノロケですか??ノロケなのですk・・ ・・げふん!!(殴られ)。

『黙れ水音。』

■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

『アプローチ・・か。
 ・・とりあえず話すところから・・じゃないのか??(ぇ)』

■恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

『・・どのように・・??
 俺は、俺が悪いとしても謝る気はないからな??

 ・・まぁどうしても、と言うなら 謝る事を考えてやってもいいが。』

■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

『・・そばにいれるのなら、そばにいてやる。

 泣かせた奴がいるのなら、そいつは容赦しない。
 ・・俺の研究に使ってやる。(ニヤニヤと黒笑)』

■本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

『以前なら、"相手を殴り、気が向いたら実験体にでもしてやる"
 ・・と言っていただろうが・・

 今は。。
 そいつに対して本気だと言うなら、どうもしないだろうな。
 俺に愛想を尽かしても、不思議ではないしな。

 ・・意外、か??(苦笑)』

■夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

『・・イケテナイ、か。。

 "下着がダサイのだか、それでも良いのか??"
 ・・とは言っておくか。』

■相手はSかMかどちらがいいですか?

『Mではないだろう??
 ・・Sでも・・ない、か??(考えて) まぁ普通・・だな。』

■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

『・・教えてやってもいいが、
 そいつの親に何言われるか分からないからな・・
 "お前の親に聞くと良い。" ・・と言うだろうな。

 まぁ・・リヨン達(自分の子)には言うつもりがないが・・』

■愛があればお金はなくても良いと思いますか?

『・・お金も必要だと思うが・・
 正直、愛がないのも・・な。』

■最後に、貴方が幸せになってほしいと思う人に質問を回してください。

『終わりか。
 俺の次にもう一人いるらしいから
 そっちで回すそうだ。』

 

恋愛バトン

指定:灰霧(★ルリリ/♂)

■恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

『・・何、突然。。 恋人にする条件??
 さぁ・・??  ・・しいて言うなら僕の邪魔しないでくれる人。(ぇ)』

■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

『そんなの知らないし、いらない。
 へ・・?? "とりあえず答えろ??"

 ・・じゃあ・・ 僕がウザイと思わない人。』

■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

『さぁ?? ・・とりあえず暫く観察する。(ヲィ)』

■恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

『・・その人が僕にとって大事なら、僕が謝るよ。
 ・・ま、いないから意味ないけどね??』

■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

『・・泣いてるのがどうしてか、は 聞くと思う。
 誰かに泣かされたって聞いたら・・その人を赤く染めてあげる。』

■本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

『浮気?? そんなの許さないよ。 許さない。
 何があっても、僕を裏切ったら許さないから。』

■夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

『・・下着が、ね??
 "これでも良いのか"って言ってみるかな。

 ・・ま、好きになった人なら拒否はしないけど。』

■相手はSかMかどちらがいいですか?

『極端なのは嫌い。
 ・・だから普通がいい。』

■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

『"さぁ??  なんでだと、思う??" ・・って言う。』

■愛があればお金はなくても良いと思いますか?

『お金が大事なんじゃない??
 愛なんて、結局裏切られるだけだしね。』

■最後に、貴方が幸せになってほしいと思う人に質問を回してください。

『あ・・終わったんだ??
 ・・やっと一人になれるんだ。
 じゃ、ボクは帰るよ。 それじゃーね。(立ち去ろうとする)』

ちょ!! 待った、灰霧ぅぅうう!!
つ・・次の方に回すの、読んでくれないと困るんですけどぉぉおお!!

『・・そんなの知らない。 それじゃ、帰るから。(不機嫌そうな顔で)』




ぁぁぁ・・か・・帰ったよ!! 帰っちゃたよ!!
馬鹿灰霧ぅぅう!!(涙)orz

『・・お前、それぐらい自分で読めば済む話だろうが。』

!! アルデ!! アールー!!
ちょー良いところに!!

『変な呼び方で俺を呼ぶな。 雑魚。

 ・・俺の後が"あいつ"(←灰霧のこと)だと聞いたからな・・
 こんな事になるだろうと思っていたら・・ったく。』

ぐふっ・・冷たいなぁ・・ホントに君って人は・・。orz
そうなんよ、見てのとーり、帰られました・・!!

・・というわけで
アルデ、"これ"(紙)お願いしまーす。

『・・ったく
 "梼月嬢宅の ヴィスクさん、
  青異様宅の 紅秘芽さん にリターンです!!"

 ・・ったく  二人とも、スルーして良いからな。

 後・・ヴィスク、苦労かけてすまない。
 出来るだけ早く、リヨンとお前の元に帰る。』

・・あの。アルデさん??
今日はやけにノロケすぎてないですかぃ??

っていうか・・その為ですか??
もしかして、残ってたの、その為なのでs・・ ・・げふっ!!(殴られ)

『黙れっ・・!! ったく、用はすんだ。
 俺も帰るからな。(スタスタとその場を後にする。)』

・・ちょ・・人殴って即、帰るって何事・・orz
と・・とりあえず今回はこれで終わりに・・します!!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
すぴばる
つなビィ
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]