忍者ブログ
バリヤー
プロフィール
HN:
水音志穏。
性別:
女性
自己紹介:
ポケ擬人好きなヘタレチキンな子です。

主に上がらない画力で
イラストや擬人化などを描こうと
日々絵描きの修行を頑張って??います。

たまに絵茶室に篭って妄想を爆発させてます。
(^・ω・^)画力プリーズ(ぇ)
最新コメント
[06/28 守沙翔望美]
[04/19 守沙翔望美]
[06/18 える]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい最近まで、久しぶりの風邪でした・・!!
その上、喉に異和感あったりで 散々な感じでしたが・・ 

ようやく治りました!! やふう!!\^p^/

やっと自由だ―ww(ぇ)


そして今日も恋愛バトンですよ!!

今日はお二人様より
魅言がご指名です!!

でもちょっとだけ私信します―。

青異様>>
あわわ!! こちらのほうことリターンなのに
やって頂いて有難うございます・・!!

紅秘芽さん素敵でした!!ww 
女王様!!ww うちの猫(魅言)を好きに着せ替えして良いのよ!!(ぇ)

宇透さんはもぅキュンキュンしっぱなしでしたです!!
"?"マーク飛ばしつつとかww そんなところが良いww

ぶは・・!! それもそうですよね><;;
いろいろあったんですね・・ ←

いぇぃぇ!! こちらこそ有難うございました!!><



以上、私信でした!!
さぁ頑張ってこい!! 小悪魔猫!!



さぁ!!  レッツバトンー・・・っとその前に。

ちょっとキャラとお喋りを・・

魅言、お二人様から同時に指名されて・・・人気者ねww(ニヤニヤ)

しかも、紅秘芽様からメイド服着て良いって言ってもらって・・
ラッキー、極まりないぞ。

『・・い・・言っとくけど。。 メイド服着ないからね?!?
 ま・・まぁ・・褒めて貰えて・・嬉しくないわけじゃないけど・・
 僕は男なんだからね?!?』

まぁ・・魅言さんなら、そういうと思ったけども、
親(水音)をなめるなよww
ふふふふ・・。(ゴソゴソ)

これでどうだーぁぁあー!! ばばーん☆(←効果音)

メイド服_魅言
【※↑イラストは大きいのでサムネです だからと言ってクリックしないほうが吉。】



『・・。
 ・・ちょ!! いつの間にこれ用意したのさ!!
 馬鹿水音!!!!』

HAHAHA・・
折角なんだ、やらなきゃ損だろう!!
似合っているぞー。魅言ーww クケケケケ!!

『・・馬鹿ぁぁぁあああああ!!(叫)』

さぁ、そろそろバトン始めようか。 魅言。(爽やかな笑顔)

『ぅぅぅううう・・。。 後で後悔させるんだからね・・馬鹿っ!!』


恋愛バトン

指定:魅言(みこと) /エーフィ/♂

■恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

『条件?? リリスであること。
 それ以外はないよ。』

■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

『理想のパートナーはリリス。
 可愛いし、優しいし、強いんだよ。

 ・・だからって会いに行ったら駄目だからね??
 会いに行ったら 僕、許さないから。(黒笑)』

■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

『んー・・何かしたかな??
 とりあえず お話してみたいから、話しかけたりはすると思うよ。』

■恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

『・・喧嘩、したこと無いから わかんないけど。。
 僕から"ごめんね"って言うと思う。』

■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

『・・リリスを泣かせた奴、誰??
 そいつは許さないよ。 絶対。
 僕の玩具にしてやるんだから・・!!

 リリスは、僕が守るんだもん!!』

■本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

『・・リリスが?? ないと思うけど・・
 もしあったとしたら・・どうなのかな・・
 僕のこと、まだ好きって言ってくれるなら何もしないよ。

 ・・そいつのほうが好き・・って言ったら??
 んー・・ たぶん、駄々こねて引き留めると思う・・。』

■夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

『・・相手が好きな人なら、受け入れるよ。
 だって断る理由、ないんだし・・。』

■相手はSかMかどちらがいいですか?

『んー・・ リリスはどっちでも無さそうだよね??
 だから普通!!』

■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

『"・・僕もよく知らない。
 だから君の両親に聞いて??" ・・っていうと思うよ。』

■愛があればお金はなくても良いと思いますか?

『・・僕は、愛が無いのも嫌だけど・・
 お金が無いと生活しにくいっていうのも分かってるつもりだよ??
 ・・だから・・どっちも・・必要かな??』

■最後に、貴方が幸せになってほしいと思う人に質問を回してください。

『あ・・終わり??
 はーぃ。 お疲れ様です。

 えーっと・・
 次の人用の紙もらってるから、読むねー。

  "梼月嬢宅の アマリリスさん、
   青異様宅の 開咲さん にリターンです!!"

 ・・だって。
 ほんと自重しないよねー。。 水音。

 ・・スル―されればいいのに(ボソッ)

ちょ・・みこっちゃん!!
人のほう見ながらそんなこと言わないの!!

『はぃはーい。 ごめんなさーい。
 さて。僕は用事もあるし、もう行くね??』

あ・・はぃはぃ・・ みこっちゃん、お疲れー。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すぴばる
つなビィ
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]