忍者ブログ
バリヤー
プロフィール
HN:
水音志穏。
性別:
女性
自己紹介:
ポケ擬人好きなヘタレチキンな子です。

主に上がらない画力で
イラストや擬人化などを描こうと
日々絵描きの修行を頑張って??います。

たまに絵茶室に篭って妄想を爆発させてます。
(^・ω・^)画力プリーズ(ぇ)
最新コメント
[06/28 守沙翔望美]
[04/19 守沙翔望美]
[06/18 える]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリセン持って ツッコミの王道、
「何でやねんっ!!」((

・・訳のわからないタイトルでごめんなさい@@
何となくイラスト描いてて思ったもので・・((


えとえと・・
今回は一気に3つバトン消化させて頂きます・・!!
文字バトンの一つはココで、
後の二つは追記にしまっています・・!!



ちなみに追記は・・
【とりかえっこバトン】
指名→サルサベルデ
を陽平様より・・!!

【相互様語りバトン】 を翼たんより・・頂いたものです!!
有難うございます・・!!><



では・・長々しましたが・・
一つ目のバトンをば・・!!

【相互さまともっと仲良くバトン】

望美様より頂きました!!
"しーさん"とか・・@@むしろ呼んで良いのでs((調子に乗るな

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
名前は、水音志穏(すいねしおん)です^^
サイト名は ちゃくろ ですね・・!!


・そのHPはどんな内容?
ポ/ケ/擬中心です!!
後は日記・・??←


・そのHPを通じて相互さまは何人?
@@数えたら6人・・ですかね??


・目標は、何人?
目標は特にないです^^;;
少なくても、多くても
皆様と仲良くできたらそれで良いな・・なんて(@@|壁|


・みなさん、素敵ですか?
素敵です・・!! (キリッ


・相互さまから頂いたものとかありますか?
うちの子イラスト・・とか、
私の誕生日にお祝いイラスト頂いた・・とかですかね??@@


・今、相互さま達はなんとよんでいますか?
志穏さん(ちゃん/たん)だと思います~。


・相互さま1人1人にあだ名をつけちゃいましょ!!

ど・・ドキドキしながら・・
今回は、相互様皆様に飛んで行け~ ><!!

 青異様⇒青さん
 梼月様⇒梼月嬢
 翼様⇒翼たん
 クモモ様⇒ももさん
 望美様⇒望さん
 ゆう様⇒ゆーさん
 

・・なんだか土下座ものですみませんorz

・あだ名を貰った人はバトンしましょーねー´∞`
む・・無理にしなくても良いと思いますですy((


・HP運営これからも頑張って下さいねっ!!
了解しましたです^^!!
PR
今日もバトン消化です、いえあ!!←


今日は 望美さんから
【とりかえっこバトン】
指名→ヴェルターフ


翼たんから
【相互様語りバトン】


以上二本を 追記にて
一気にお答えしました・・!!

重いと思うので・・
それでもいい方様のみ追記にどうぞです!!><
ー "水"じゃなくて "草"だもん。

何となく思ったのでタイトルにしてみt・・。。(ぇ



今回はバトン祭りです!!
一気に2つ答えていますので・・追記にしまっていますが・・!!

【とりかえっこバトン】指名→ラツ

【絵師バトン】です!!

どっちも翼たんより頂きました!!
ありがとうです・・!!@ω@ワーワー!!
タイトルに意味は無いのであります・・!!
お久しぶり??であります・・!!


今日はオ/リ/ト/レ♀
伊陸のアイコンをポチポチしていたのでこっそりお披露目を・・!!

伊陸_ドット

う・・うちの子に見えるのか・・@@これ・・
毎度ながら、ドットは結構疲れます・・
楽しいけど・・!!←




最後はバトンです!!
長いので追記より・・!!

【むずがゆいバトン】
指定→ 伊陸


でお送りします・・!!
今日は久しぶりにドキドキしました・・
というのも、人前で説明をするという場面があっったからで・・@@;;

うん・・でもなんとか乗り切った・・!!
・・半分パニックでしたが・・((


さてさて余談はさておき、
今日は頂いたバトンを置いていきたいと思います!!

医者に眼鏡がないのは、指定された方様がしていないからです!!(キリッ


長くはないですが・・
重くなるかと思うので、追記にて

とりかえっこバトン 【指定→フランツェ】

開始します!!
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
すぴばる
つなビィ
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]