忍者ブログ
バリヤー
プロフィール
HN:
水音志穏。
性別:
女性
自己紹介:
ポケ擬人好きなヘタレチキンな子です。

主に上がらない画力で
イラストや擬人化などを描こうと
日々絵描きの修行を頑張って??います。

たまに絵茶室に篭って妄想を爆発させてます。
(^・ω・^)画力プリーズ(ぇ)
最新コメント
[06/28 守沙翔望美]
[04/19 守沙翔望美]
[06/18 える]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ー "水"じゃなくて "草"だもん。

何となく思ったのでタイトルにしてみt・・。。(ぇ



今回はバトン祭りです!!
一気に2つ答えていますので・・追記にしまっていますが・・!!

【とりかえっこバトン】指名→ラツ

【絵師バトン】です!!

どっちも翼たんより頂きました!!
ありがとうです・・!!@ω@ワーワー!!


[とりかえっこバトン]

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりってみて答えてみましょう。

指定→自宅、ラツ(ジ/ャ/ロ/ー/ダ♂)に、翼たん宅、ジャム君(ダ/イ/ケ/ン/キ♂)の衣装
バトン_ラツ!!
誰この子@@みたいな感じに・・ry((


1.お名前と性別を教えてください。
「ん?? 名前・・??
僕はラツ。 男だよ~。」



2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
「これ?? これってジャムの服だよね~??
なんだか変な感じ・・ いつもはジャムが着てるもん。」



3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
「相手?? ん~??よく分かんないよ・・??
だからノーコメント?? で、良いよね??」



4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
「これでも別に構わないけど・・
やっぱり自分の服が落ち着くかな・・??

ん、動きやすいとは思う。
袖がちょっと邪魔かなぁ??」



5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
「あ!! そう言えば・・
え~っとね・・ジャムに・・ry
何?? ちゃんと言え??

む~・・
翼さん宅、ジャム君に・・僕(ラツ)の衣装でリターン!!
後、前回 回せていなかったので・・
梼月様宅、ヴィスクさんに 自宅、アルデの衣装でお願いしたいです・・!!

って 水音、言ってたよ??
お二人様、忙しいならスルーして良いと思うよ~??
それじゃ ジャムに この衣装見せに行くから・・じゃあね~??」





【絵師バトン】

※次の項目からイメージされる絵を描かれる、絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答える事。また一度答えた人は、二度目は構いません。

格好いい→青異様
可愛い →望美さん ゆうさん
お洒落 →梼月嬢
個性的 →
萌え  →翼たん
尊敬  →相互の皆様!!


翼たんより、萌えで頂きまし・・t
え・・?? 可笑しいよ、萌え??私が??←


1.お名前は?
水音志穏(すいねしおん)です!!


2.差し支えなければ年齢を
お酒飲めます。(キリッ


3.絵師歴は?
ん~・・7~8年ですかね??
もっと長いかも・・??


4.主に描くジャンルは?
ポケ擬・オリジナルが主だと・・!!
後は、描きたい時に描きたいものを・・!!


5.デジタルですかアナログですか?
どちらでも^^
今、主なのはデジタルかもしれない・・。


6.デジタルでよく使うソフトは?
GIMP2さんと、AzDrawingさん。


7.机の上にある画材を全て挙げて下さい
シャープペン、消しゴム、ペン型消しゴム
筆ペン(SAI)、水彩色鉛筆、コピック、紙←
・・改めると多いですね!!


8.主に使う紙は?
コピー用紙やスケブですかね??


9.参考にしている本はありますか?
あったりします・・
え?? あるのに画力はry??

・・HAHAHA☆


10.これからどんな絵を描きたいですか?
これからですか@@
ん~・・  もっと、苦手を描けるようにしていきたいです・・!!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
すぴばる
つなビィ
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]