忍者ブログ
バリヤー
プロフィール
HN:
水音志穏。
性別:
女性
自己紹介:
ポケ擬人好きなヘタレチキンな子です。

主に上がらない画力で
イラストや擬人化などを描こうと
日々絵描きの修行を頑張って??います。

たまに絵茶室に篭って妄想を爆発させてます。
(^・ω・^)画力プリーズ(ぇ)
最新コメント
[06/28 守沙翔望美]
[04/19 守沙翔望美]
[06/18 える]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに意味は無いのであります・・!!
お久しぶり??であります・・!!


今日はオ/リ/ト/レ♀
伊陸のアイコンをポチポチしていたのでこっそりお披露目を・・!!

伊陸_ドット

う・・うちの子に見えるのか・・@@これ・・
毎度ながら、ドットは結構疲れます・・
楽しいけど・・!!←




最後はバトンです!!
長いので追記より・・!!

【むずがゆいバトン】
指定→ 伊陸


でお送りします・・!!



【むずがゆいバトン】

恋人がいない場合は理想を、いる場合はその人との事について答えて下さい。
指定:伊陸(イリク) オ/リ/ト/レ♀
(伊陸の発言は紫で発言させます><)
伊陸
↑は伊陸の落書き。
 

◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??
え?? う~ん・・
どっちかって言うと 陸は、好きって言ってもらうかな~??
抱きしめられるのって・・いつでもできそうだもんね??



◎電話で話すかメールするかどっちがいい??
電話、かな~??
ん~でも・・直接、顔見てお話したいよ~??



◎会いに来てくれるか会いに行くかどっち??
勿論、会いに行くよ!!(にこぱ)


◎恋人とは結婚したい派??
結婚、出来ると良いよね~。
お嫁さんとか憧れちゃうっ♪



◎恋人とは手を繋ぎたい派??
繋げるなら・・繋ぎたいな~。


◎恋人とプリクラを撮りたい派??
撮れる時に撮りたいよね。
ほら、記念になるし!!



◎恋人の部屋に行きたい派?
行ってみたいよ~。
あ~でも・・お話聞いてないかも・・。
お部屋がどんな感じとか、色々気になるじゃない??



◎ズバリあなたの好みはどんな人??
ん~・・・ そうだなあ・・
言っても良いんだけど・・秘密にしちゃうっ♪ (ヲイ



◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??
ヤキモチ度・・ う~んよく分からないけど・・
ちょっとはヤキモチするんじゃないかな・・

ん?? 陸だってヤキモチ位やくよ~??(頬を膨らましつつ



◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??
ん~・・ブレスレットとか・・アクセサリーかな??


◎ 好きな色は??
好きな色・・陸は紫とか、水色とか好きだよ??


◎回してくれた人の心の色は??
Σ こ・・心の色って何かな~?!?
まあ、陸が始めてだからノーコメントだよ~。



◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい

☆赤・・・
☆青・・・
☆緑・・・
☆黒・・・
☆白・・・


『気紛れにやったのでフリーです@@
お暇な方様 宜しければどうぞです・・!!』
・・って陸の親(中の人)からの伝言だよ~。

え~っと・・これ位かな??
ではでは・・以上、陸ちゃんでした~☆(にこぱ)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
すぴばる
つなビィ
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]