忍者ブログ
バリヤー
プロフィール
HN:
水音志穏。
性別:
女性
自己紹介:
ポケ擬人好きなヘタレチキンな子です。

主に上がらない画力で
イラストや擬人化などを描こうと
日々絵描きの修行を頑張って??います。

たまに絵茶室に篭って妄想を爆発させてます。
(^・ω・^)画力プリーズ(ぇ)
最新コメント
[06/28 守沙翔望美]
[04/19 守沙翔望美]
[06/18 える]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、なに書きこむかで 
すごく悩む・・そんな日々の水音です・・!!


イラストが間に合いそうにないので
ずっとやろうとしてたバトンだけでも・・!!((

追記にて!! お友達バトンです・・!!



お友達バトン

・誰に渡すか10人決めてください。
10人いないです・・。
相互様とやってもいいという方様に・・飛んで行け・・!!
 

・10人との共通点は?
との?!?
ポ/ケ/擬/人 が共通点・・ですかね??
 

・10人のいいところは?
皆様優しいですし、心の広い方です!!(キリッ)

 

・10人との出会いは?
その人によって違います・・ということで省略。←
 

・この10人と今後どうしていきたい?
仲良くして頂ければ嬉しいの一言です・・!!(ドキドキ)
 

・10人は自分のことどう思ってる?
え・・それは自分じゃ分かんない・・!!(滝汗)
 

・10人と喧嘩したことある?
喧嘩・・はないと思います。
 

・10人は一生の友達?
であってほs・・ダマリマス・・!!
 

「職業」:秘m((ダマレ
「装備」:・・・シャープペン!!(キリッ)
「性格」:人見知りのチキン。
「口癖」:口癖分かんない・・orz
「ペット」:いません・・。
「靴のサイズ」:忘れ・・t((

☆好きなもの☆
「色」:水色
「番号」:キリ番
「飲み物」:御茶
「花」:ユリ

☆質問☆
「髪染めてる?」:すこし明るく・・程度に。
「髪の毛巻いてる?」:まいてた時もあった・・
「タトゥーしてる?」:ないお。
「ピアスしてる?」:・・ちょっと気になる。。
「お酒飲む?」:・・あんまり。
「ジェットコースター好き?」:好きではない。
「どこかへ引越しできたらなぁ…と思う?」:思う!!
「掃除好き?」:気づいたら念入りにする。 それまで放t((
「どんな筆記?」:どんな・・?? まる文字は好きです。 かあいい。。
「ウェブカメラ持ってる?」:・・・orzい・・一応。。
「運転の仕方知ってる?」:知ってます
「携帯何?」:ド●●
「コンピューターから離れられる?」:一応はww
「殴り合いの喧嘩したことある?」:・・さあ・・??
「嘘ついたことある?」:あったと・・。
「誰かを愛したことある?」:秘密っす!!
「友達とキスをしたことある?」:ないです。
「誰かの心をもてあそんだことある?」:してないと思う・・。
「浮気をされたことある?」:いや・・それ以前の問題ry・・
「何かを盗んだことある?」:ない!!
「拳銃触ったことある?」:ないですよ・・!!;;

☆現在☆
今着ている服:私服。
今の匂い:わかんない・・
今の髪型:セミロング??
今やりたいこと:絵を描く。
今聞いてるCD:今聞いてませn((
一番最近読んだ本:・・小説??
一番最近みた映画:アクション映画。
一番最後に食べた物:・・天ぷら・・のような・・揚げ物??
一番最後に電話した人:誰だっk((
ドラッグ使ったことは?:無いですない・・!!
初恋覚えてる?:忘れたと。
新聞読む?:一応
ゲイやレズの友達いる?:いないと思う・・。
奇跡を信じる?:あんまり信じてない・・。
成績いい?:並の下。
帽子かぶる?:被ることはあんまりないけど好き。
自己嫌悪する?:一杯。
何かを集めてる?:・・絵描きグッズ??
身近に感じれる友達いる?:・・う~ん??
自分の字好き?:あんまり・・かな??
見た目気にする?:気にします・・これでも。 自分のは!!
一目惚れって信じる?:あんまり信じない。。
思わせぶり激しい方?:分からない@@;;

☆自分のこと☆
性格悪い?:悪い・・んだろう・・多分
シャイ?:多分いえs
よくしゃべる?:・・話す・・かな??
疲れた?:No

回された人は、三日以内に回答すること。
嘘無く答えること。
アンカー禁止。
回した人は回された人が、ルールを守っているか確認すること。
守ってなかったら、罰ゲームを考えてやらせること。

☆罰ゲーム☆
管理人様方のお気に入りの子に!! 猫耳をつけてほしi((殴


☆回す人のイメージカラーを答えてください☆

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=106465
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
すぴばる
つなビィ
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]