忍者ブログ
バリヤー
プロフィール
HN:
水音志穏。
性別:
女性
自己紹介:
ポケ擬人好きなヘタレチキンな子です。

主に上がらない画力で
イラストや擬人化などを描こうと
日々絵描きの修行を頑張って??います。

たまに絵茶室に篭って妄想を爆発させてます。
(^・ω・^)画力プリーズ(ぇ)
最新コメント
[06/28 守沙翔望美]
[04/19 守沙翔望美]
[06/18 える]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりすぎる気がして@@;;すいません
したいこと多すぎて何からしようか悩んでいる間に時間たっている気がします・・orz

一気にとか・・駄目だね・・!!((キリッ
ちょっと反省します・・orz


そして、何となく以前より
気になっていたバトン持ってきました!!
追記からやります・・!!


と・・その前に・・
ちょっと微弱電波!!

まさか拾って頂いた上、猫 耳 や っ て 頂 け る と は!!!!!!(歓喜)
@ω@ ジバコイルさん似合っています・・!!
カッコいい方に・・猫耳・・イイ!!!(ダマロウ)

バトン拾って頂き有難うございました!!!
そして反応遅くてすみません・・ orz(ペコリ)


以上、私信・・・でした!!




では追記より、†俺がお前で、お前が俺で† バトンの開始です!!

指定キャラは
【葱菓黄 (あおがき) / 未伽弐(みかじ)】の二名です・・!!


†俺がお前で、お前が俺で†


*このバトンは指定したキャラ同士が入れ替わって質問に答えていくバトンです
*答え方は会話形式でお願いします
*リターン、アンカー可(リターンの場合は相手がやったことがなさそうなキャラで)


指定→【葱菓黄 (あおがき) / 未伽弐(みかじ)】


1.相手と入れ替わってしまいました!今の心境は?
葱菓黄(姿 は 未 伽 弐!!)
「・・・最悪だよ・・なにこれ・・」

未伽弐(姿 は 葱 菓 黄!!)
「面白いね・・魂の入れ替わり??  クスクス・・ 
 これで怪我した後、魂入れ替わったらどうなるのかな??」

葱菓黄「絶対止めて・・っていうか俺様全力で阻止するからっ!!」


2.今の状態でやりたい事は?
葱菓黄「・・・なにもしたくない・・orz」
未伽弐「俺は怪gー・・葱菓黄「・・だから、止めてって・・!!(滝汗)」


3.逆にやりたくない、やられたくない事は?
未伽弐「そうだなあ~?? 俺の姿で土下座とか??(ぇ)」
葱菓黄「とりあえず・・友達に会わないでほしい。。 ・・俺様の姿で。
     俺様絶対、可笑しくなったって思われるっ!!(涙目)」


4.相手の体で会ってみたい人は誰?
葱菓黄「・・誰にも会わない。 会いたくない。」
未伽弐「じゃあ こいつの大切な人探しに行こうか・・ クスクス・・」
葱菓黄「駄目だから!! 全力で阻止するから!!」


5.逆に会いたくない人は?
未伽弐「会いたくない・・というより・・
     会わないほうが良い・・かな?? サルサとか・・即攻撃だね~??」
葱菓黄「・・・・もう嫌だ。。 orz」


6.入れ替わった事が周りの人にばれてしまいました。周りの人の反応は?
葱菓黄「・・・ばれたんだ?? ・・もう俺様ショック・・ orz」
未伽弐「クスクス・・ きっと面白がるかな・・。」


7.今すぐ元に戻りたいですか?
葱菓黄「そんなの決まってるでしょ~!!(即答)
     早く俺様を戻して~!!」
未伽弐「俺はこれでも良いけどね~?? クスッ・・」


8.…あ、戻れなくなってしまいました!
未伽弐「おや・・残念だね~?? ふふ・・。」
葱菓黄「残念そうに見えないけど・・??
     ぐす・・ 俺様ずっとこんな姿なんて嫌だ~!!」
未伽弐「クスクス・・」


9.嘘です(笑)1日経てば元に戻りますので
葱菓黄「え?!? 本当?!?  嘘じゃないの?!? 戻れるんだ?!?(嬉しそうに)」
未伽弐「・・そう。。 この姿飽きてきたし
     ちょうど良かった。 ・・悪戯したかったのにちょっと残念・・。」
葱菓黄「Σ・・・・?!?!」



(ここからは元に戻った後)

10.入れ替わってみてどうでしたか?
葱菓黄「・・どうもこうもないよ!! 俺様、もう絶対やだからね!!」
未伽弐「ふふふ・・ 楽しかったよ??」
葱菓黄「・・その怪しい笑顔は、何なの・・。。(滝汗)」


11.もう一度入れ替わってみたいですか?
未伽弐「クスクス・・ 俺は別に構わないよ?? ふふっ・・」
葱菓黄「・・俺様は拒否!! 絶対嫌だ!!」


12.どうもありがとうございました!では入れ替えるキャラの指定を付けて好きなだけ回してください!
葱菓黄「・・え?? これ、中の人の満足でやったらしいから・・回さないよ??」
未伽弐「まあ・・やりたい人は
     持って行って良いそうだからご自由に、ね??(クスクス)
     ちなみに・・バトン回してもらうの、歓迎だそうだよ。」



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=15941
------------------
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
すぴばる
つなビィ
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]