忍者ブログ
バリヤー
プロフィール
HN:
水音志穏。
性別:
女性
自己紹介:
ポケ擬人好きなヘタレチキンな子です。

主に上がらない画力で
イラストや擬人化などを描こうと
日々絵描きの修行を頑張って??います。

たまに絵茶室に篭って妄想を爆発させてます。
(^・ω・^)画力プリーズ(ぇ)
最新コメント
[06/28 守沙翔望美]
[04/19 守沙翔望美]
[06/18 える]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは追記バトンイメージです・・!!


今日はバトン二つ一気にやりたいと思います!!
まずは一つ目!!




愛用バトン

汀聖月鳩様から白で回していただきました・・!!
白・・なんというか・・私に勿体無い気が・・。。
ありがとうございました・・!!><



記入漏れは調べてから追記します@@←


■携帯…ドコモ F-04B

■財布…長財布さん。

■車…ekワゴンさん。

■シャンプー…

■ボディシャンプー …

■洗顔料…

■靴…スニーカー。 後ウエッジソールパンプス??みたいなのとか・・あります。

■帽子…帽子好きなので結構持ってます^^

■歯磨き粉…

■リップクリーム …忘れt((

■釣り竿…持ってないです

■バッグ …白色ショルダーバック。

■薬 …けっこう薬飲みます。 おかけで眠い日が多いような@@;;

■自転車…今あまり乗らない気がする・・。

■指輪 …ないです^^;;

■ストラップ …色々付けるので・・「重くない??」とかよく言われる←

■枕 …結構昔から使ってる低反発枕さん

■腕時計 …懐中時計とか結構好きです・・。 持ってないけど・・;;

■タバコ …苦手です・・><

■コンビニ …一杯利用します^^ か○○げ○??大好き・・!!

■お茶…麦茶・黒烏龍。

■手帳 …最近使ってないorz

■お酒 …あまり飲みません。

■お米 …コシヒカリ??

■恋してるー? …してないです@@

■理想の人 …自分の事理解してくれる人なら良いかな・・とか・・

■好きなタイプ …う~ん・・明るい人??

■身長 …149cm

■髪型 …セミロングとロングの間位かと・・

■好きな髪型 …三つ編み。出来れば緩めで・・ry((   自分はあんまりしませんが、好きです!!←

■誰かに似てる? …言われた事ないです。。

■一日で一番好きな時間は? …寝る時、パソコン触ってる時。

■自分はどうみられてる? …う~ん・・聞かないとなんにも・・^^;;

■送り主は好き? …好きですy・・!!><((ダマロウ

■送り主を動物に例えると? …動物@@!! か・・考えた事なかった・・です・・


■イメージした人にバトンを回す
赤…
青…梼月様
桃…望美さん
黄…ゆうさん
緑…
紫…青異様
黒…汀聖月鳩様
橙…翼たん
白…

名前書きたかっただけなので
このバトン一回やってる方様はスルーしてくださいませ!!><





二つ目はここだと長いので
追記よりやらせて頂きます・・!!

【コンビorカップルバトン】
指名は フェニ&茅氷之 です!!


コンビorカップルバトン


*コンビorカップルバトン
版権キャラでもオリキャラでも好きなようにどうぞ♪

望美さんからリターン頂きました!! 有難うございます・・!!><
指定 「フェニ(ム/ク/ホ/ー/ク♀)&茅氷之(ア/リ/ア/ドス♂)」
フェニは茶色(イラスト左) 茅氷之は紫色(イラスト右)が発言です!!
表コンビ!!

・二人の関係は?
「関係??  私と茅氷之君は、お友達だよ。(にこり)」
「う~ん・・僕の事助けてくれた人・・かな・・。」

・相手はどんな人?
「明るくて、とってもフレンドリーな良い子・・かな??」
「フェニ姉は優しくて気配り上手・・かな。
でも、決めたことは曲げない・・頑固なとこあるよね・・(苦笑)」


・相手のどういうところが好き、または嫌い?
「茅氷之君、分け隔てなく お話してくれるから・・そこが好きだよ??
嫌いはないんだけど・・ 私の事、心配し過ぎ・・かな。(苦笑)」

「・・姉の優しくて、他人にも気遣いできる・・とこ、大好きだよ。
でも、心配はさせて・・。 巻き込んだ僕が悪いんだ・・」


・普段相手と居る時はどういうことする?
「う~ん・・会った時は、お茶飲んで・・お話するかな??」
「フェニ姉の手伝いとかしたりもするねっ。(にこぱ)」

・相手と戦える?本気で戦ったらどっちが勝ちそうですか?
「う~ん・・正直戦いたくない。
でも・・タイプ的に、フェニ姉が勝つと思う。」

「私もあまり戦闘は・・(苦笑)  え・・?? そう、かな??」
「うん。 ・・っていうかフェニ姉、見かけによらず技・・怖いのばかりじゃない・・」
「あはは;; そうだね。。 覚えろって言われたから・・なんだけど・・」

・もし相手の性別が逆だったらどんな関係になってそう?
「・・ふふっ。 女の子同士でお話かあ・・してみたいな。(にこりと)」
「う~ん。。(苦笑) フェニ姉、大事な人いるのに関係も何もないよ。
・・それに相手だけ性別変わるなら、同性でしょ・・関係は変わらないと思う・・。」


・もし相手が突然居なくなったらどうします?
「いなくなったら、勿論探すよ??」
「僕も探す。(即答) ・・・・・・・・だって不安だもん・・。」
「クスクス・・有難う。 でも私、勝手に居なくなったりしないよ??」
「・・・・・・姉、警戒心 全然持とうとしないし・・
・・姉がそう言っても・・ あいつ のせいだったらって考えると怖いんだ・・。」


・バトンを回したい二人組を指名してください
「あ・・これ、頂いてから結構時間たってるから・・
今回はこれでフリーにするって言ってたよね??」

「うん。」
「・・じゃあ・・これで終わりかな??」
「多分そうじゃないかな?? フェニ姉、帰ろう??」
「待って茅氷之君・・。。
あ・・あの、ロゾワナさん、アウリールさん。。
回して下さって有難うございました!!」

「・・・あ・・お礼忘れるとこだったね・・。
回してくれた二人にも感謝だし・・望美さんも・・ありがとう~!!」



長々としてすみません・・orz
バトンお持ち帰りは下リンクよりどうぞ!!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33077
------------------
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
すぴばる
つなビィ
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]