忍者ブログ
バリヤー
プロフィール
HN:
水音志穏。
性別:
女性
自己紹介:
ポケ擬人好きなヘタレチキンな子です。

主に上がらない画力で
イラストや擬人化などを描こうと
日々絵描きの修行を頑張って??います。

たまに絵茶室に篭って妄想を爆発させてます。
(^・ω・^)画力プリーズ(ぇ)
最新コメント
[06/28 守沙翔望美]
[04/19 守沙翔望美]
[06/18 える]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@@バトン頂いたよおお!!((喜
というか この二人で良いのか・・心配で・・・・ry((



ここだと長いので
追記より頂いたバトンをやらせて頂きます・・!!

【コンビorカップルバトン】
指名は フランツェ&未伽弐 です!!


コンビorカップルバトン


*コンビorカップルバトン
版権キャラでもオリキャラでも好きなようにどうぞ♪

望美さんから頂きました!! 有難うございます・・!!><
指定 「フランツェ(ハ/ブ/ネ/ー/ク♂)&未伽弐(ゾ/ロ/ア/ー/ク♂)」
フランツェは紫色(イラスト左) 未伽弐は赤色(イラスト右)が発言です!!
裏コンビ!!

・二人の関係は?
「・・・仲間、だな。」
「一応組織の仲間だね~。」

・相手はどんな人?
「偉そうかな。  あ・・悪戯した後の、怒った顔はすっごく怖い。」
「我侭。 子供のような奴・・だな。
というか、最後のは自業自得だろう。」

「引っ掛るフランツェが悪いよ。  クスッ・・前の悪戯、面白かったな・・。」
「・・次の質問はなんだ。(怒りを抑えつつ)」

・相手のどういうところが好き、または嫌い?
「悪戯をする時、無駄に頭の回転が早いところが嫌いだ。」
「素直じゃないところが嫌い。
・・なんだかんだ"みてくれる"トコは好き・・というか、信頼してる。」

「仲間思いは良いが・・・怪我さえなければな・・(ジトー)」

・普段相手と居る時はどういうことする?
「どういうこと、ね・・??」
「健診・・だな。」
「俺・・あれやってると、外いけないから嫌い。」
「だったら日頃から少し時間作れ。」
「え~・・。」

・相手と戦える?本気で戦ったらどっちが勝ちそうですか?
「・・本気で、か?? ・・一応、やれるが・・」
「クスクス・・ 俺もやれるよ??
タイプ的には相性微妙だし・・どっちが勝つんだろうね??」

「俺が知るわけないだろう・・。」
「ねえねえ・・俺、興味わいたんだけど。 今度戦ってよ??」
「拒否する。(キッパリ)」
「・・フランツェのケチ。(ムスーッ)」

・もし相手の性別が逆だったらどんな関係になってそう?
「相手が?? ・・あはははっ。
変わんないんじゃない??  ただの仲間。」

「だろうな。 第一、お前いただろう・・大切な人が。」
「うん。 だからフランツェが性別変わっても、関係は変わんない。」

・もし相手が突然居なくなったらどうします?
「・・さすがに探すな。」
「俺も探すよ・・??
フランツェが仕事やんないで、
興味あることやるなんて珍しいしね?? ふふ・・。」

「・・・。(嫌な予感しかしない/心境)」

・バトンを回したい二人組を指名してください
「ああ・・回す奴なら、紙を読めと言われていたな。」
「そうだね~。  じゃ、俺が読むよ
ん~っと・・

青異さん宅 僖野さんと、禧野さん
翼さん  宅 ティクトさんと、久白さん
望美さん宅 ロゾワナさんと、アウリールさん

以上・・かな??
あ、迷惑とか忙しいならスルーしてね?? 三人とも。」


「・・だな。
今回、回してない方でも一応拾っていってくれると嬉しい。
ちなみにリターン歓迎だそうだ。」


「ねえ、ところでさ。 最近つるんでる子がいるってホント??
しかも二人もいるらしいじゃない??」

「お前には関係ないだろう。」
「え~・・面白くないなー・・ ・・ちょっかい、 かけたかったのに・・。」
「・・お前、二人に何かしたら分かってるだろうな・・(黒オーラ)」
「クスクス・・怖いなあ・・。 でも・・今認めたね、フランツェ。」
「・・っ・・もう良い。 お前といると疲れる・・。」
「酷いな~・・ なにもしてないのに・・ふふっ。」
「・・・。(イラッ) お前の言葉は信用できん。」
「あははっ なにそれ酷い。」
「事実だろうがっ!!」
「ちぇっ・・短気だなあ・・ 怒らなくても良いじゃない・・
あ、最後にブラッドさんと、セーラさん・・バトンありがとうね??」

「・・・誰のせいだ誰の・・!!   ・・ああ・・ 俺からも。 二人にはバトン、感謝する・・。」

「・・・。 ・・フランツェってさ・・。」
「なんだ。」
「堅苦しいよね・・色々t--(フランツェにハリセンで殴られる)-ー痛っ?!?


長々としてすみません・・orz
バトンお持ち帰りは下リンクよりどうぞ!!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33077
------------------
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
すぴばる
つなビィ
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]