忍者ブログ
バリヤー
プロフィール
HN:
水音志穏。
性別:
女性
自己紹介:
ポケ擬人好きなヘタレチキンな子です。

主に上がらない画力で
イラストや擬人化などを描こうと
日々絵描きの修行を頑張って??います。

たまに絵茶室に篭って妄想を爆発させてます。
(^・ω・^)画力プリーズ(ぇ)
最新コメント
[06/28 守沙翔望美]
[04/19 守沙翔望美]
[06/18 える]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで2日目ですー。
本日のゲストさんは
『』の上に緑です。

さてさて・・??
今日のゲストさんはー・・
・・あ、いたいた!!
おーぃ。シャルドネー。

『ぇ・・と、なに??』

今日はよろしくー。。

『あ・・うん。
・・よろしく・・。』


よろしくー。
ってか・・ほらほら
隅の方でこそこそしてないで出てきなって。

『ぇ゛ その・・良いよボクは・・;;』

ぁー・・そういえば
君ってば照れ屋だから
こーいうの嫌いだっけか??

『・・うん・・;;』

まぁ・・じゃあさっさとやるかな・・
あ、君は自己紹介ね。

『∑ え゛?!?』

んじゃまずは僕からねー。

今日は仕事してー。
帰ってきてからご飯食べて現在にいたりますー。

あ・・んでゲームやってまーす。

『・・あ・・あの??
それじゃあ昨日と変わりないよ??;;』


うん。変わりないもの。

『ぇ・・えー・・;;』

じゃあ次、君ね。
はぃっ、シャルドネの自己紹介どうぞー。

『はいっ・・て;;
そんな・・行き成りなんて恥ずかしいよ!!』


良いから、ほらほら。

『ぅ゛ー・・;;
えっと・・シャ・・シャルドネです。
性別は男で・・種族はチコリータです。』


・・まぁ・・良いけど・・
ぎこちないよー?? シャルドネさーん。。

『こ・・コレでもボク頑張ってるのに?!?』

ごめん、ごめん・・;;

『ぁ・・そーいえば・・』

ん?? 何??

『ねぇ・・ボクのイラスト
いつ出来るn・・もがっ?!?(口塞がれる)』


はぃ。きょーはここまでー。
問答無用でーす;;

『むがー?!?(訳:え゛ー?!?)』

【強制終了。】

ということでまた長くなりましたが
今日は終わりですー。

さっ・・明日も頑張るぞー・・。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
すぴばる
つなビィ
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]