忍者ブログ
バリヤー
プロフィール
HN:
水音志穏。
性別:
女性
自己紹介:
ポケ擬人好きなヘタレチキンな子です。

主に上がらない画力で
イラストや擬人化などを描こうと
日々絵描きの修行を頑張って??います。

たまに絵茶室に篭って妄想を爆発させてます。
(^・ω・^)画力プリーズ(ぇ)
最新コメント
[06/28 守沙翔望美]
[04/19 守沙翔望美]
[06/18 える]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もやりますバトン!!
3日目は・・また新人ですね。
毎度の事ですが、
『』の紫の色がリヨンの発言です。

ではー。リヨンー??

『ん?? なあに??』

今日はよろしくね。

『よろしくねー。(にこぱ)』

ぁ・・そうそう・・
リヨンは自己紹介だからねー??

『はーぃ。』

まぁ・・うちはなんていうか・・
今日休みだったから・・
ゴロゴロして、ゲームして・・
・・な感じでしたけども・・。

『マスターのことだから毎度の事だってわかってるけど
・・そんなんじゃ駄目だよー??』


・・すいません・・。
ってかリヨンさん??;;
毎度の事って・・

『だってホントの事でしょー??
父(とと)様、言ってたもんっ。』


・・あの俺様サディズム自己中・・!!

『ねー、ねー・・??
ボクの父(とと)様のこと
悪く言ったら怒るよ??(ブラックオーラ)』


・・すいません。。
(心境→(やっぱり親子だ・・ このオーラ・・;;;))

『??(首を傾げて)
ところで・・今度はボクの番だよねー??』


ぁ・・うん。
じゃー・・リヨン、自己紹介どうぞ。

『はーい。 えっとねー。 ボクはリヨン。
種族は・・メタモンでね。
どっちでもなれる種族だけど・・
ボク・・女の子になれないんだぁ・・
だからずっと男だよー。』


はぃ・・ありがーt・・『でねっ!! でねっ!!
とーっても可愛い妹が大好き!!
あ・・母(かか)様と、父(とと)様も大好きだけど・・。』


・・こら。
人の話遮って・・!!

『良いでしょー??だって好きなんだもん!!
ボクから家族奪ったら
タダじゃおかないって事言っとくの!!(にっこりと)』


・・こ・・怖いですよ・・
リヨンさん;;!?!

『そうかなー??(首傾げて)』

うん。 そうでs・・。

『・・。(ブラックオーラ)』

・・あ・・僕、用事思い出したよ・・あははは。
そ・・それじゃこの変で終わろうかな・・。。
ところで・・リヨン・・まさかそんな態度・・

『家族の前ではしないよー??
だから・・言ったら駄目だからねー??(にこり)』


あ・・あはは;; 了解です;;
では・・そろそろ終わりますか・・!!
ありがとうねー。 リヨン。

『はーい。 お疲れ様ですー。』

【強制終了】

すこし遅れましたが3日目終わりですー。
ではでは・・!!また明日ー!!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すぴばる
つなビィ
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]