忍者ブログ
バリヤー
プロフィール
HN:
水音志穏。
性別:
女性
自己紹介:
ポケ擬人好きなヘタレチキンな子です。

主に上がらない画力で
イラストや擬人化などを描こうと
日々絵描きの修行を頑張って??います。

たまに絵茶室に篭って妄想を爆発させてます。
(^・ω・^)画力プリーズ(ぇ)
最新コメント
[06/28 守沙翔望美]
[04/19 守沙翔望美]
[06/18 える]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寒くてコタツから出たくない病にかかりつつあります((
水音です。

最近オリトレ追加したので・・
ちょっと性格をはっきりさせるためバトンやってみました@@!!

追記はオリトレバトンです!!
色々カオスなので見るの注意です@@;;




ということでうちの子でバトンスタートです!!@@


オリトレ質問バトン

1.貴方の名前(トレーナー名)を教えて下さい。
僕はカノト。 今誰かチビってi・・・ry((

ま・・まあ良い・・
ちなみに、漢字だと、"香乃渡"だからなっ??


2.自己分析で貴方の性格は?
僕が自分の性格知ってるわけないだろ?!?

ん?? 自己分析だから思ってるので良い??
・・だったら努力家・・ ・・なっ!!
僕をそんな目でみるなっっ!!(半泣き)


3.ライバルの方の名前と性格は?
ライバル??  ・・ベルカント。
・・バトルで僕が勝てない奴。
今は無理でも、いつかギャフンと言わせてやるんだからなっ!! ((ビシィィイッッ!!

ベルカントの性格は・・ノーコメントだ。((え


4.手持ちの6匹を教えて下さい。
ジャローダのラツ、ゼクロムの九呂十(クロト)
オノノクスのカケヒ、ランクルスのニト
他はその時によって代わるな。


5.1番強いのは誰ですか?
ラツ。 僕の初めてのパートナーなんだ。


6.今はBOXだけど、場合によってパーティINするポケモンがいたらどうぞ。
アフェリ・ここの は、戦闘よりコンテストの時に手持ちにいれる。


7.最初に選んだポケモンは何でしたか?
ツタージャ。 で、今はジュローダ。
ん?? もちろんラツの事だぞ。


8.雄雌には拘りますか?
拘ってるつもりないけど
結局僕の手持ち、皆雄なんだよな・・

・・アフェリとスーチョン意外。((


9.ポケモンに愛称は付ける派ですか?付ける方はその基準は?
愛称はつけるぞ??
基準は・・あった時の印象とか・・


10.図鑑は何匹または何%くらい埋まってますか?
・・僕はまだ図鑑そこまで埋まってないんだけどな・・
見つけた数は145・・ 誰だっ!! 今笑った奴!! 出てこいっっ!!


11.好きなタイプは?
僕は基本的にバランスをとっているつもりなんだけどな・・
ただ、手持ちにドラゴンタイプが少し多いからドラゴンかもな。


12.苦手なタイプは?
ゴースト・・だな。
勿論対策はしているつもりだぞ??


13.お気に入りの技は?
グラスミキサー・クロスサンダー・りゅうのまい。


14.貴方がジムリーダーになるとしたら、何タイプが良いですか?
どれでもいいんだけどな・・・

手持ちに一番いる・・ ドラゴンだな。


15.個体値や努力値計算はしていますか?
・・していなi・・ お前今笑ったなっっ!!

僕のパートナー達は
そんなの関係なく強いんだから、良いんだっっ!!((半泣き顔で


16.コンテストは出場されてますか?どの子がメインですか?
たまにしている。
メインは・・アフェリと、ここの。 ・・後、スーチョン。


17.今ハマってる事とかありますか?
特には・・。 ないな。。
だ・・誰だ!! 今笑ったやつ!!


18.住んでみたい街はどこですか?
僕は寒い地方出身だから・・
暖かいところ・・か、大都市に住んでみたいな。


19.1番好きなトレーナーは誰ですか?
す・・好き?!? そんなのお前に言う必要無いだろ?!?


20.師匠にしたいトレーナーはいますか?
ん・・今のところはいないな・・。


21.戦闘は速攻派or粘る派?
大体は粘る・・と思う。


22.ポケモンに持たせるアイテムはどの様な物が多いですか?(木の実、ステータスUP系など)
僕はアイテム持たせないんだk・・ べ・・別に持たせなくたっていいだろ?!?

まぁ、木の実なら持たせる。


23.ポケモンをゲットする際、使うボールは何ですか?
モンスターボールとか。
その時持っているものだから必ずって言うのはないな・・。


24.現在の所持金(貯金含む)は幾らですか?
24.852・・円。
少ないとか、い・・言うなぁぁああ!!


25.最後に、ポケモントレーナーとしての今後の目標をどうぞ!
いつか、チャンピオンを倒して
僕が世界で一番強くなってやるっっ!!


バトンを回すトレーナー3人を指名!
・・水音から回すよう言われてるからな・・
とりあえず

翼様宅 の ベルカント、
梼月様宅の 織色さん 

の二人に、お暇ならやってほしい・・とか水音が言ってたぞ。
まっ、暇じゃなきゃ やらなくて良いと思うからな??


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=58603
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
すぴばる
つなビィ
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]