忍者ブログ
バリヤー
プロフィール
HN:
水音志穏。
性別:
女性
自己紹介:
ポケ擬人好きなヘタレチキンな子です。

主に上がらない画力で
イラストや擬人化などを描こうと
日々絵描きの修行を頑張って??います。

たまに絵茶室に篭って妄想を爆発させてます。
(^・ω・^)画力プリーズ(ぇ)
最新コメント
[06/28 守沙翔望美]
[04/19 守沙翔望美]
[06/18 える]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は追記にイラスト置きましたのでこちらは真っ白です><

最近オリトレブームなう←

物語は終わったのでお洋服集めしたいな・・とか思い、巡ってるのですが
白い中折れ帽って出てこないのかな・・とかね・・

ポケトレ苦戦してたりとプレイ楽しんでます@@

出来ればオリトレっ子風に揃えたいけど出来るかなあ・・





私信>>

なんと?! 一緒にお茶、是非ですよ!
ガタタッ え、お二人でm・・ゲフン(オチツコウ
了解しましたです! ではもう暫くお時間頂きますです・・!>< 

>>




追記はオリトレっ子
ティーハートと彼の相棒の落書き+設定メモです。

新ポケのネタバレになりますので注意です・・!


ティーハートはカフェ行って紅茶飲んでそうだとか聞いて
ホントそうしてそうだなって思ってしまうんだ・・
PR
たまにこういうことすると
雰囲気変わって楽しいとかね・・!


絶賛オリっ子設定考え中、なう。
今度の子も不思議能力者になりそうです・・

ところで 早速、腕のリボン付けている位置
間違えている件について・・ ・・ごめんなさい((

そして腕のリング付けて無かったので描き足してみたり・・




私信  望さんへ>>

わわっ!? ティーハートに反応有難うございます!!
交流ですと・・?! (ガタタッ
紅茶好きで良ければぜh・・((ダマロウカ

>>
遅くなりましたが・・祝!X・Y発売!


Xオリトレ ティーハート  紅茶好きの不思議少年
設定がまだ決まってないので そのうち設定を書きたいと思います・・!


そして殿堂入りしましたとかいう遅い報告ですみません・・orz
まだまだこれからのんびりポケゲットしたり
ポケトレしたりしたいと思います・・(@@




最後に私信>>

気付かない訳がないのですy!
絶賛てんてこまい中ですが頑張りたいと思います・・!
なんと・・?! そう言って頂くと調子に乗るのが私・・((ダマロウカ
え いやいや、うちの子が変わるべきですよ!!(キリッ
改めまして、遅くなりましたがうちの子のお祝い有難うございました!

>>
祝、X・Y発売!
とか言いつつ、どれだけ時間たってるんですかとかね・・orz


最近、覚えること増えて てんてこ舞いだったり
どうも調子が悪かったりと色々ありまして@@;;

とりあえずは生きてます((


そしてX・Y発売したとはいえ、まだ買ってないので・・
購入したらまた報告したいなとかね!!

もう少ししたら買う予定なので・・金曜日あたり
プレイしつつ絵茶とかしたい、とか思ってます・・ええ!(

多分相棒はカエルさんと、カゲさんの予定です
オリジン見て一目惚れしました・・黒っ子!!((






最後に何処で反応しようか迷ったのですがこちらにて私信をば
かなり反応遅くなりましたが思いは伝えたいんだもの・・!

うちの子のお祝い感謝、です!! >>

わああぁ!! うちの子のお祝い有難うございます!!
毎年可愛いクルーアちゃんにお祝いしていただけて嬉しい限りです!!
そしてクルーアちゃんの笑顔が素敵過ぎて・・!
うちの子ちょっとそこ変わっt((オチツケ

最後にお祝い有難うございました!!><

>>以上、私信でした><

オリトレより 悠薇。
氷使いの子。


時間が無いので色塗り、詳細は
後ほど追記しようかと思います・・><;;
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
すぴばる
つなビィ
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]