忍者ブログ
バリヤー
プロフィール
HN:
水音志穏。
性別:
女性
自己紹介:
ポケ擬人好きなヘタレチキンな子です。

主に上がらない画力で
イラストや擬人化などを描こうと
日々絵描きの修行を頑張って??います。

たまに絵茶室に篭って妄想を爆発させてます。
(^・ω・^)画力プリーズ(ぇ)
最新コメント
[06/28 守沙翔望美]
[04/19 守沙翔望美]
[06/18 える]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は追記にイラスト置きましたのでこちらは真っ白です><

最近オリトレブームなう←

物語は終わったのでお洋服集めしたいな・・とか思い、巡ってるのですが
白い中折れ帽って出てこないのかな・・とかね・・

ポケトレ苦戦してたりとプレイ楽しんでます@@

出来ればオリトレっ子風に揃えたいけど出来るかなあ・・





私信>>

なんと?! 一緒にお茶、是非ですよ!
ガタタッ え、お二人でm・・ゲフン(オチツコウ
了解しましたです! ではもう暫くお時間頂きますです・・!>< 

>>




追記はオリトレっ子
ティーハートと彼の相棒の落書き+設定メモです。

新ポケのネタバレになりますので注意です・・!


ティーハートはカフェ行って紅茶飲んでそうだとか聞いて
ホントそうしてそうだなって思ってしまうんだ・・



ヒツ「ちょ、何やっとんや ティー?!」
ティー「え? エプロンの下はこんな感じのズボンだって見ー」
ヒツ「ーせんで良いやろ?! はよ戻しい・・!」
 漫才、なう←


オリトレ♂  ティーハート
通称ティー。 18歳
コーヒー飲めるけど紅茶派な少年 カフェによくいます。

おっとりしてて物腰柔らかだが少々天然。
 たまに周りを驚かす事言ったりしてヒヤヒヤさせている
好奇心も強いので興味あることは首を突っ込みたがり
 相棒たちを困らせることも多々ある

能力は見えない壁を出したり消したりする事ができる。
作った壁の中は別空間・・と言う訳ではないので
外にいる他の人は見えるし話そうと思えば話せる。 ただ隣に近づけないだけ←

基本は使いませんがたまに使っている模様。

一人称はオレ。

「オレ、次ここに行きたいな。 ヒツ、良いよね?」
「オレはただ、興味があったから来ただけなんだけど・・
 もしかしてこれって・・バトル、しないといけない??
 うーん、バトルは良いけどまた怒られるかも・・まいったな・・」
「お茶の時間の邪魔、されるのは好きじゃないよ・・ 覚悟は良い??」




ティーの相棒 ヒツ。 ゴーゴート♂
17歳
いつも自信無さげでオドオドしているけど、仲間だけだと悪戯好きな活発な子
極度の人見知りなティーの初期相棒に変わってリーダーしている
性格とは反対?に、こう見えて回復技もち広範囲攻撃重視なアタッカー。

話し口調は、何処で覚えたか不明だがコガネ弁に近い。
ティーのストッパーもしているのである意味苦労人。

一人称は自分。

「あかん・・ティーがまた変なのに首突っ込んどる・・!! 誰か止め・・orz」
「だー、もう!! こうなったら自分がやるしかないやんか・・! ほんましゃーないな・・
 後でティーには悪戯やな・・(ブツブツ」
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
すぴばる
つなビィ
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]