忍者ブログ
バリヤー
プロフィール
HN:
水音志穏。
性別:
女性
自己紹介:
ポケ擬人好きなヘタレチキンな子です。

主に上がらない画力で
イラストや擬人化などを描こうと
日々絵描きの修行を頑張って??います。

たまに絵茶室に篭って妄想を爆発させてます。
(^・ω・^)画力プリーズ(ぇ)
最新コメント
[06/28 守沙翔望美]
[04/19 守沙翔望美]
[06/18 える]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ただただ 先日の妄想から泣かせてみたかったんで、他意は無いのです・・!
そしてブツブツ言ってる内容は適当です、とかネ!



今朝、地震があったようで関西の方様は大丈夫でしょうか・・??(@@::)
うちは平気だったのですが、結構揺れてたので・・

揺れてても気にせず寝ようとしたとか言えなi((イッテルyo

【追記】
危機感??緊張感??無い子ですね・・!orz
机の物が落ちるほどじゃないから平気かなって思ったんd((言い訳はいい。

関西、と言うよりは近畿周辺でしょうか??::
詳しく調べていなくてすみません><;;


最後に、ロキの髪型少し間違って・・る・・orz



以下私信です・・!>>

良かったのですか・・まさかです(ぇ (ゴクリ
 無表情なエペさんですがどうぞどうぞ!← お菓子で釣って良いのy((
いえいえ! むしろ参加していただけて嬉しいのです!
 ボスは、自覚が足りないんですよ 迷子とかなる位なので((
 わわわ!!了解しましたです! ワクワクしつつ待ってまs((落ち着け
いえいえです! ですか・・!良かったです^^
 気温の差が激しいのでお気を付けてです~!


以上私信でした・・!
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
すぴばる
つなビィ
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]