忍者ブログ
バリヤー
プロフィール
HN:
水音志穏。
性別:
女性
自己紹介:
ポケ擬人好きなヘタレチキンな子です。

主に上がらない画力で
イラストや擬人化などを描こうと
日々絵描きの修行を頑張って??います。

たまに絵茶室に篭って妄想を爆発させてます。
(^・ω・^)画力プリーズ(ぇ)
最新コメント
[06/28 守沙翔望美]
[04/19 守沙翔望美]
[06/18 える]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵が準備出来なかったので今回は真っ白です\@ω@;;/
最近、自宅企画っ子しか描いていない・・やばい・・((ぇ

もう一人だけ、自宅企画っ子考え中です・・なんて。


追記は私信です。
これより下は私信です・・!!
望さんへ!!

なんという・・!?! 仲間の事は大事なので相手絶対しますよ!!((キリッ
ユーロさんに片思いして頂けるなんて美味しいでs((落ち着け
一目惚れですと・・!?
テレミオが望さんに好かれすぎてうちの子なのにうちの子なのかと言いたくなr((
ドットは大きさを32×32にこだわてしまってますので色々省略してますが・・
可愛いと言っていただけて嬉しいです!
普段塗るような感じでやっちゃってますので素敵なのか不安ですy((

ユーロさんはきっと天使ですね・・理解しました!!(キリッ/ぇ
ほのぼのな二人に癒されました・・!!(´∀`*

役職あっても良いですよね・・!!
医療専門は医療専門で戦えなくても大丈夫
・・でも戦えれば直良し。 な感じで良いかなと思っています。
後ほど追記しないと・・。

はいです!!
はわわ?!ですか?? 自分では簡略しすぎている気しかしないのですが・・ 
ですよ!! !?ドキッ・・?(@ω【壁】(ハンノウスルナ

いえいえ^^ 私も荒ぶってますので大丈夫ですよ・・!
では・・用件のみの上乱雑文ですが失礼します・・!!


以上、私信でした><
PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すぴばる
つなビィ
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]