忍者ブログ
バリヤー
プロフィール
HN:
水音志穏。
性別:
女性
自己紹介:
ポケ擬人好きなヘタレチキンな子です。

主に上がらない画力で
イラストや擬人化などを描こうと
日々絵描きの修行を頑張って??います。

たまに絵茶室に篭って妄想を爆発させてます。
(^・ω・^)画力プリーズ(ぇ)
最新コメント
[06/28 守沙翔望美]
[04/19 守沙翔望美]
[06/18 える]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間ギリギリに更新なう!!

台風が接近ということで
明日どうなるんだろうとかぼんやり思ってみたりして・・

出掛ける予定があるので 雨、酷くないといいな・・





追記は恒例となっている私信です><

望さん宅 ラズさん と 自/宅のカスクーネ。  ★ペリッパー同士です!!><
所で勝手に身長に差を出してしまいましたが・・実際どの位差があるんだろう・・((←


まさか過ぎて飲み物噴き出すかt・・げふん・・((ぇ??
わあぁあ?! 有難うございます~´∀`
カスクーネがイケメンだったとは・・?! 
志穏の今のテンションも負けてないかと思いまs((
えへへ・・大事にします!! こちらこそ有難うございました!!


ですね・・!! 他の色違いはどんな感じか気になってしまうのです・・((オチツコウカ
同族でも珍しい上の色違い同士だから気にはしそうな・・!!
嬉しい上の笑顔なのですよ!! キャー!!((サワグノハ、ヤメヨウカ
私得なのです?! フィセル・・君って子は幸せ者ネ!!((ヲイ
フィセルはドジっ子だから仕方なi・・ry

いざレッツ逃避行です!! ダッ
了解です!! 好きにどうz 「?! げふげふ・・(咳込んで)何するんだ・・」
ふふふ!! 待ち構えちゃいますですy((ヤッパリ、オマワリサンヲヨンデ!!
ゆっくりマイペースで行きましょうです~!!
隊員、増えるとイイナ・・!! (´ω`ニヨニヨ

ハイです!! 出来る限り頑張ります~!!
素敵テンションに イェイ!!( ´∀`人´ω` )

ですね、ですね!! エンドレス素敵なのです・・!!
ではではこの辺で・・乱雑文、失礼しました・・!!><
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
すぴばる
つなビィ
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]