忍者ブログ
バリヤー
プロフィール
HN:
水音志穏。
性別:
女性
自己紹介:
ポケ擬人好きなヘタレチキンな子です。

主に上がらない画力で
イラストや擬人化などを描こうと
日々絵描きの修行を頑張って??います。

たまに絵茶室に篭って妄想を爆発させてます。
(^・ω・^)画力プリーズ(ぇ)
最新コメント
[06/28 守沙翔望美]
[04/19 守沙翔望美]
[06/18 える]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで・・!! 罰ゲーム!!
罰ゲーム??

茅氷之「いつもと違う服ってなんだか楽しいね~。」
トレネッテ「これで良かったのでしょうか・・。」

ラツ「お菓子の為にこれ着たけど・・これで良いの??」
キッシュ「・・・・;;;(お菓子の為に・・?? というかラツの坊っちゃん・・似合いすぎてないですか・・??/心境)」


前回のバトンの罰ゲームを
望さんより、 虫・草っ子に 制服 を指定して頂きました。^^

草っ子で一人忘れていた子は・・絵版にて描いてみました・・。
ごめんね・・!!




なんというか描く事見当たらないのでこれで・・((

最近、自室絵茶に籠ってみては
描かずに退室を繰り返す志穏でした←





追記にはコッソリと私信です。



ここからコッソリと・・私信です。 電波よ飛んで行け・・!!@@

こんばんわ!! そしてお久しぶりです、望さん!!^^
こちらこそバトン回して頂いて有難うございます!!

流石と言うよりも・・あの二人はあれが通常運転なのでもう手遅れな気がします!!(キリッ
絵版の方まで見て頂いていたとは・・?! 素敵と言って頂くと嬉しいd・・(調子ニノルナ
ストーカーは私もなので、大丈夫ですよ!! (何のカミングアウトですか
もうフランツェは、カッコイイより笑い者で良いかと思いまs・・ げふん。
いえいえ!! むしろ 嬉しいお言葉頂いて私、テンション上がってました!!
こちらこそ・・!! 私からも話しかけると思いますが・・宜しくお願いします!!^^

え・・そんな事言って頂いたら 私、調子にry((強制終了

罰ゲームのご連絡わざわざ有難うございます!! 俺得・・良いと思います!!(
落書きですが・・こ・・こんな感じでよかったでしょうか??@@三@@オロオロ
顔出し・・出来る時見つけたらしたいと思います・・!!
ではでは・・コメント有難うございました!!^^
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
すぴばる
つなビィ
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]