忍者ブログ
バリヤー
プロフィール
HN:
水音志穏。
性別:
女性
自己紹介:
ポケ擬人好きなヘタレチキンな子です。

主に上がらない画力で
イラストや擬人化などを描こうと
日々絵描きの修行を頑張って??います。

たまに絵茶室に篭って妄想を爆発させてます。
(^・ω・^)画力プリーズ(ぇ)
最新コメント
[06/28 守沙翔望美]
[04/19 守沙翔望美]
[06/18 える]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、テレビの凄さを実感させられました。
水音です。

ちょっとしたのでもテレビに出ているのって
売り切れとかなるよなー・・とかそんな話。
まぁ探すの遅かった私がお馬鹿なのですが・・orz
また売り出されるの、のんびり待つしかなさそうです・・;;;


中途半端に話を変えてしまいますが、
どうも絵がスランプ気味かなぁ・・??とか思っております

なかなか気に入るのが描けない・・。orz

リハビリの為に絵板を借りようか悩む毎日。。
どうしよう・・。。



最後に、今日はある双子の設定(予定)のメモを・・。
直に乗せるのはどうかと思ったので追記にしました。



というわけで設定です。

ここからは見えにくくしております。
反転させると・・見えやすい・・かも。

ーーーー


今回は、
魅言(みこと) & 裏麻(りま)
のエーフィ、ブラッキー兄弟です。

魅言&裏麻 設定メモ

暗殺をお仕事としていたが、
ある依頼で魅言が大怪我をして
計画が狂い、依頼を失敗してしまう。
怪我をした魅言を庇い
裏麻が逃げてる間の時間稼ぎをしたおかげで
魅言はなんとか逃げ切ったものの
時間稼ぎしていた途中で
今度は裏麻が怪我をして、捕まってしまう。


今のところ、二人の設定をこんな感じを予定しています。

ぁ・・ちなみに、
裏麻はなぜかその狙っていた人に気に入られて
自由は無いけどそれなりに不自由ない
扱いは受けていて、
魅言は無事に家に戻ってから
怪我を治しつつ、裏麻を連れ戻す方法探している

現在の二人の状況はこんな感じ・・じゃないかな・・。と妄想です。。

ーーーー

この上までで設定のメモは終わりです。

とりあえずの設定なので何かありましたら
言って頂けるとありがたいです・・><
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
すぴばる
つなビィ
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]