忍者ブログ
バリヤー
プロフィール
HN:
水音志穏。
性別:
女性
自己紹介:
ポケ擬人好きなヘタレチキンな子です。

主に上がらない画力で
イラストや擬人化などを描こうと
日々絵描きの修行を頑張って??います。

たまに絵茶室に篭って妄想を爆発させてます。
(^・ω・^)画力プリーズ(ぇ)
最新コメント
[06/28 守沙翔望美]
[04/19 守沙翔望美]
[06/18 える]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


踊るの大好きなチヒちゃんをば・・!
色は気紛れに塗ると思う・・

今日ちょっとだけ部屋の掃除したのですが、気分スッキリしたかな~・・
そしてやっと??自室の炬燵を片づけました!
お疲れ様炬燵さん←



後、最近アナログ塗りを試行錯誤してみたりと
水面下でごそごそやっております・・!!

スキャンしたイラストがどんな感じかドキドキします・・

私信は後日となります、すみません・・orz


【追記】書くの忘れましたがバトン勝手にとってきましt((
【キャラクターバトン】

-----
最近の格闘ゲームのキャラクターは 何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
 台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
 結構多めですががんばってください。ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!
-----


テレミオさんでやってみた・・!!((

◆キャラクター選択時:オレをよんだかい??
◆戦闘開始:さて・・楽しませておくれよ??
◆ボス戦:おやおや、手強そうだ。 ・・お手柔らかに頼もうか??
◆好敵手:ふふっ・・これは楽しくなりそうだね・・??
◆勝利:この結果は当然、だね。
◆圧勝:おや・・すまないね?? 手は抜かない主義なのさ。
◆ギリギリ勝利:なんとか勝てたようだね。
◆敗北:オレもまだまだ、だね・・。
◆惨敗:・・、・・情けないね。 
◆おしくも敗北:・・次は、しくじらないさ。
◆一対多 勝利:ふむ・・予定より早く片付いたようだね。
◆一対多 敗北:・・言い訳はしないよ。 ただ・・悔しい、ね。 
◆タイムアップ勝ち:結果はどうあれ、勝ちは勝ち。 素直に喜ぼうか。
◆タイムアップ負け:おや・・手間取り過ぎたようだね・・残念だ。
◆ドロー:・・ハッキリしないのはあまり好きじゃないんだけれど??
◆弱攻撃:よっ
◆中攻撃:それっ
◆強攻撃:まだだよ。
◆コンボ成立:どうだい??
◆鬼コンボ成立:ふふふっ・・
◆弱ダメージ:っ・・。
◆中ダメージ:うっ・・。
◆大ダメージ:やってくれるね・・。
◆ダウン起き上がり:寝ている場合じゃないね。
◆受け身:危ないね??
◆瀕死:これは・・まずいかな・・
◆降参:・・仕方ない、ね・・
◆謙遜:オレはまだまだだよ??
◆復活:さて、仕返しといこうか??
◆回復:おや、有難う。
◆自己回復:使っておこうか??
◆味方回復:おやおや・・平気かい。
◆防御:なんてことはないね。
◆完全防御:この程度かい??
◆回避:よっと・・。
◆完全回避:どこに攻撃しているんだい??
◆毒、DoT状態:これはやっかいだね・・。
◆スタン、ピヨリ状態:眩暈、が・・。
◆よろけ、レバガチャ状態:くっ・・。
◆ノックバック:うぐっ・・。
◆スタミナ切れ、MP切れ:・・少し疲れた、かな??
◆パワーアップ:なんだか力が出てくるね。
◆コンティニュー:まだ止めるわけにはいかないのさ。
◆死亡、GAME OVER:・・すまない・・オレはもう・・。
◆怒り、覚醒状態:オレを怒らせたね・・??
◆呪文詠唱:さあ ショーの時間、といこうか。
◆待機:さて、何をしようか??
◆挑発:クスクス・・ほら、かかってこないのかい??
◆死亡フラグ:オレならまだ平気、さ。
◆必殺技:さあ・・覚悟はいいかい?? 後悔させてあげよう。

◆回す人:
テレミオ『特に回す予定は無いらしいようだね?? 好きに拾ってくれて構わないよ。』

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
すぴばる
つなビィ
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]