忍者ブログ
バリヤー
プロフィール
HN:
水音志穏。
性別:
女性
自己紹介:
ポケ擬人好きなヘタレチキンな子です。

主に上がらない画力で
イラストや擬人化などを描こうと
日々絵描きの修行を頑張って??います。

たまに絵茶室に篭って妄想を爆発させてます。
(^・ω・^)画力プリーズ(ぇ)
最新コメント
[06/28 守沙翔望美]
[04/19 守沙翔望美]
[06/18 える]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月になって、エイプリルです!!><

・・コレといってネタが無いので
何も思いつかないので何もしないのですが^^;;

今日はバトンを拾ってきたのでやろうと思います~@@!!

ちなみに追記より!!

【ポケモン擬人化バトン】です~!!
 




ポケモン擬人化バトン

--------------------------------------------------------------------------------
ないようなのでつくってみました!
ポ/ケ/モ/ン擬人化(お子さん)の詳細設定に答えていただくバトンです
変更、付け足し構いません


■お名前は?
『ん?? おじちゃんのことか~??

 おじちゃんは、イチジク。
 漢字だと " 壱地駆 " やな~。』


■原型のポ/ケ/モ/ンをどうぞ
『たしか ・・"ム/~/ラ/ン/ド"やったかな・・??』


■性別は?
『お~?? それは冗談やろ~な??(ケラケラ笑い)
 おじちゃんは男やからな~。』


■年齢は?(無い場合は外見年齢等でどうぞ)
『年齢?? たしか22・・やった・・かな~??
 悪いな~?? おじちゃん忘れてもうたわ。(苦笑)』


■身長・体重は?
『はははっ おじちゃんの身長は169cmやな~。
 体重は~・・ 忘れとうわ~。(ケラケラ)』


■誕生日は?
『おじちゃんの誕生日は  9/20やな。』


■どんな性格?
『ん~。。 気紛れ屋・・ってよう言われるな~。
 おじちゃん的には明るい・陽気やと思うんやけど・・
 あ・・あとおじちゃんこう見えて 力は強いほうなんよ??』


■見た目は?(イラストなどでも構いません)
『見た目じゃったら・・コレで良いかの??』

 


■好きな食べ物・場所・物・人は?
『食べ物やと好き嫌いないんよ~。 おじちゃん。』


■嫌いな食べ物・場所・物・人は?
『嫌いなんは・・そうやな・・喧嘩は嫌いやな~。』


■趣味は?
『趣味は散歩やな~。
 皆とわいわいするんが、おじちゃん 好きやからね~。』


■好きな人いる?好きな人、恋人がいましたらお名前をぜひ!
『おらんよ~。
 おじちゃん好きになる人・・おらんのんとちゃうかな~??(苦笑)』


■お友達は?
『"フェニ"とは、お友達やな~。
 優しい良い子なんよ。』


■異性の好きな仕草は?
『はははっ おじちゃんそんな事考えたことないな~。』


■どこに住んでる?
『おじちゃんは、"カラフルキャット"に住んどるんよ~。』


■女装とか男装とかいける?
『おじちゃんは、そんなん気にせんよ~。
似合っとったら良いんちゃうか??』


■原型のときに得したor損したことは?
『おじちゃん悪いけどノ~コメントじゃ。』


■人間のときに得したor損したことは?
『こっちもノ~コメントじゃ。』


■悩みってある?
『ん~。。 おじちゃんは悩みっちゅう悩みはないのう。』


■イメージソングがありましたらぜひ!
『おじちゃんには無いようやな。。』


■ICV(声優さん)は?
『おじちゃん特にきまっとらんようやな~。』


■尊敬する人は?
『尊敬か~。。 おじちゃんは・・
 人の為に率先して動ける人を尊敬しとるな。』


■もっと交流したい?
『そうやな。 できたら良いな~。(にこり)』


■まわすひとをどうぞ!(アンカーOKです)
『おじちゃんでアンカ~やで^^
 あ・・まあ拾ってもろうても良いらしいけどな~。』


お疲れ様でした!
--------------------------------------------------------------------------------

こちらよりお借りしました・・!!><

【ポケモン擬人化バトン】様
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
すぴばる
つなビィ
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]