忍者ブログ
バリヤー
プロフィール
HN:
水音志穏。
性別:
女性
自己紹介:
ポケ擬人好きなヘタレチキンな子です。

主に上がらない画力で
イラストや擬人化などを描こうと
日々絵描きの修行を頑張って??います。

たまに絵茶室に篭って妄想を爆発させてます。
(^・ω・^)画力プリーズ(ぇ)
最新コメント
[06/28 守沙翔望美]
[04/19 守沙翔望美]
[06/18 える]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は更新しないと思わせてのー・・更新、なう((ヲイ

『本当の自分を偽って
 ー さあ喜劇の幕開けといこうじゃないか』


真剣というかシリアスというか・・
ふと、この二人は本心を特定の人にしか見せないな・・
と、思ったので 仮面を持たせたくなったんです・・

何となくだけれども・・おじちゃんは偽るの上手い気がして仕方ない←
でも見破れる人がいたりしますが((

葱菓黄も言わずがな表と裏の顔がある子だったり((

しかし・・仮面はこういうのしか思いつかなかったんd((強制終了
でも二人とも、ちょっと関係ありまs・・ ネタばれっぽいのでこれ位で・・



そういえば、今日
久しぶりに同級生に会ったよ・・

ちょっとしか話さなかったけども、会えると嬉しいものですね・・(しみじみ


そして、いい加減設定打つ作業しないといけないと改めて思ってます・・orz
や・・うん、一気に5~6人の設定は辛いんです・・タイピング速度早くないんだもの・・←



【追記更新】

追記はもうお約束になっている気がしますが・・
望さんへ私信をば・・!!><
ですよ!!^^ 私も嬉しいです~!!

恋ですと!? まさかの・・(ゴクリ(調子に乗るな

賑やかで楽しそうなアトリエの予感です!!
その時は是非、です~>< コソコソ影から登場の時をまってまs((ぇ

なんというか性格教えていただくとまた楽しみが増えて・・ニヨニヨしてしまう(´∀`

いえいえ・・むしろ種族 間違ってばかりですみません><;;
★ヘ/ル/ガ/ーさんしかあっていなかったとは・・orz
★カ/ラ/カ/ラって確かポ/ケ/ト/レ/では 大/量/発/生だったような・・^^;;
★ぺ/リ/ッ/パ/ーや★ド/ー/ブ/ル色違い奇麗な色なんですね@@!!
気になってしまって・・粘りたくなってしまう・・((自重シロ

ではでは・・乱雑文ですが失礼します・・!!><
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
すぴばる
つなビィ
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]