忍者ブログ
バリヤー
プロフィール
HN:
水音志穏。
性別:
女性
自己紹介:
ポケ擬人好きなヘタレチキンな子です。

主に上がらない画力で
イラストや擬人化などを描こうと
日々絵描きの修行を頑張って??います。

たまに絵茶室に篭って妄想を爆発させてます。
(^・ω・^)画力プリーズ(ぇ)
最新コメント
[06/28 守沙翔望美]
[04/19 守沙翔望美]
[06/18 える]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです・・って・・これ繰り返してるのでしょうね・・;;

いい加減学べ・・私!!


18日には遅れましたが・・

祝 !! B W 発 売 !!


まぁ私は20日以降に ホワイトを買う予定なのですが;;

ツイにて、やってる方の呟き見てて・・望ましい事この上ない・・!!

ぁぁぁ・・!! 予約すれば良かった・・なぁ・・。。


そんな今日、このごろ・・。

自分が買った時には、イラスト描こうかな・・。


最後にー 追記はかなーり遅れましたが・・;;
青異様より頂きました、バトンです!!
指名キャラは 騎士(ナイト)です!!


 

恋愛バトン

指定:騎士(ナイト) /サンダース/♂

■恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

『なんだろうねー。。 俺っちの事、好きって言ってくれる事・・かな??
 あ・・もちろん"like"じゃなく、"love"で、だけどね??』

■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

『んー・・ とりあえずは、"今の俺っち"を好きでいてくれる事、かな??
少なくとも、"過去の俺っち"が好きで、近づいてくる奴より・・良いと思うよー。(ニコリ)』

■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

『俺っちはいつも気になる子には話しかけるよ??
話しかけないで後悔するより良いと思うからね。』

■恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

『"sorry"って言うしかないよね??
大体は俺っちが悪いと思うし。。

んー?? "なんでそう言えるのか??"
それは"secret"。(にっこり)』

■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

『とりあえずはなんで泣いてるのか聞く、ね。

誰かのせいって聞いたら・・ その人は地の果てまで追っかけてもらうよ??
え?? "誰に??" ・・さぁ・・ね??(クスクス)』

■本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

『本気じゃないなら、許すけど。

・・本気なら・・んー。 どうするかなー??』

■夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

『oh!! 俺っち今日はちょっとイケテナイのはいてるけど良いのかなー??

 ・・きっとこう言うと思うよー。』

■相手はSかMかどちらがいいですか?

『んー・・ 俺っち極端なのは嫌いなんだよね・・
 だから普通が良いかな??』

■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

『俺っちにもよくわからないんだよー。。 sorry。 (にこぱ)』

■愛があればお金はなくても良いと思いますか?

『そうだね。 そうだと良いよねー。
 but それでは食べていけないのも知ってるよー??
 だから、どっちかしか・・っていうのは選べないかな??』

■最後に、貴方が幸せになってほしいと思う人に質問を回してください。

『oh!! これ結構前にもらったんだよね・・水音ちゃん??』

うん・・そうなんだよね・・

『だったら自重すべきだよー??
これだけ待たせといて今更お願いなんて駄目だよ??』

うぐ・・そうですよね・・ですよね・・;;

『というわけで今回は、俺ってでラストだよ!!
青異ちゃん!! 開咲君!!  俺っちを指名してくれて Thank you!!』

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
すぴばる
つなビィ
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]