忍者ブログ
バリヤー
プロフィール
HN:
水音志穏。
性別:
女性
自己紹介:
ポケ擬人好きなヘタレチキンな子です。

主に上がらない画力で
イラストや擬人化などを描こうと
日々絵描きの修行を頑張って??います。

たまに絵茶室に篭って妄想を爆発させてます。
(^・ω・^)画力プリーズ(ぇ)
最新コメント
[06/28 守沙翔望美]
[04/19 守沙翔望美]
[06/18 える]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
セゾ

名前 / セゾ  【★/ヤ/ミ/カ/ラ/ス】
/ 13歳   性別 /♂
身長 / 151cm
一人称 /僕  二人称 /お前、呼び捨て

参考台詞
「僕はセゾ。 ・・宜しくな??」
「当主が子供だと思って油断すると痛い目をみるぞ??」
「外は嫌いだって言ってるだろッ!? おい、こら・・だからッ・・引っ張るなぁああああ?!」

絡み


詳細
とある貴族家の一人息子。
現在若くして当主である。

少々態度が偉そうなのは、大人に馬鹿にされない為であり
本人に悪気は無い。

自分に素直で思った事はハッキリ言うタイプ。
その割に面倒見は良い。
外に出ない分、外の話を聞きたがります。

異常なほどに外に出るのを嫌っており、かなりのインドア。
外に出そうとすると怒ります。

過去のトラウマで外にでるのが嫌になったとか・・




***
名前
/ ルネス 【★/メ/タ/モ/ン】
/ 25歳   性別 /♂
身長 / 170cm
一人称 /私(ワタシ)  二人称 /貴方

参考台詞
「私、そんな怒られるような事言ったかしら・・??」
「なんでココにいるって?? ・・・ふふっ、秘密っ♪(クスッ)」
「私が守るのはただ一人。 坊っちゃんだけですから・・無茶はしないで下さいね。」

絡み


詳細
当主であるセゾに仕える執事。

基本オカm(←)の様な口調と立ち振る舞いがありますが
時と場合によってはちゃんとした口調で受け答えします。

明るくフレンドリーだったり、急に真面目になってみたりと
表情が変わりやすいので、本心が分かり難い。


少々、不真面目そうに見られがちではあるが、主であるセゾには従順で
主に害がある人間だと判断すると厳しい口調になります。


過去に闇組織の幹部の一人だったが
任務途中で任務放棄して現在に至るとか・・
放棄した理由は本人誤魔化して言いません←

幹部だけあって腕はそれなりですが
問題起こせないので戦ったりはしません。

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
すぴばる
つなビィ
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]