忍者ブログ
バリヤー
プロフィール
HN:
水音志穏。
性別:
女性
自己紹介:
ポケ擬人好きなヘタレチキンな子です。

主に上がらない画力で
イラストや擬人化などを描こうと
日々絵描きの修行を頑張って??います。

たまに絵茶室に篭って妄想を爆発させてます。
(^・ω・^)画力プリーズ(ぇ)
最新コメント
[06/28 守沙翔望美]
[04/19 守沙翔望美]
[06/18 える]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は追記にイラスト置いているので無しです@@;;
何と言う真っ白!!←

そして今更ですが前回、用件しか言ってないよ!! 短いよ!!←
でも今回も負けてないと思う自分がいます・・ oh・・> orz

最後に微弱?電波ですが・・
主従っ子が!?レトが?!カッコよくなって・・
いえいえ!!こちらこそガタッに反応有難うございましたです!!
呼び方については了解しましたです!
レトは、イケメンではないと思いまs!!((キリッ
仕事が早いかは正直不明なのですよ\(@ω@;;)/
うちの子描いて頂いて有難うございました!!



追記は望さんより頂いたバトンとなります!!
望さん、ロナさん回して下さって有難うございます!!

【オリキャラバトン (42問)】
ちなみに指名はフランツェです。
【オリキャラバトン (42問)】

→答えは、オリキャラになったつもり(口調など)でお答えください♪

指定:ハ/ブ/ネ/ー/ク♂ フランツェ

『・・、きっと聞くだけ無駄だと思うんだが・・
 折角だ、答えるだけ答える事にするか・・』



■名前
フランツェだ。

■フリガナ
上で名乗ったんだが・・
漢字ではないし、そのままだろう??


■年齢
28だな。

■身長
179。 

■血液型
さあ・・分からないな。

■出身地
知らない、というより覚えてない。
知る必要も無いだろう。 ・・そのほうが良いに決まっている。(ポツリ
)

■種族
ハ/ブ/ネ/ー/ク だ。

■職業
闇医者、マッド ドクターというやつだな。

■使用武器1
投擲用に持っているメスを使う。
 
■使用武器2
已むを得ない場合位しか使わないが・・銃だな。

 ■名前の由来を教えてください。
・・目にとまった単語のメモ帳から考えた・・と聞いたな。

■一人称は何ですか?
俺、だな。

■二人称、相手のことを何と呼びますか?
相手によるが・・基本は お前、と呼んでいる。
知り合いなら呼び捨てもしているな。


■どんな髪型をしていますか?
ショートの癖っ毛。

■肌の色は何色ですか?
普通に・・肌色だろう??

■髪の色は何色ですか?
紫と・・赤が少し・・か??
ああ・・赤は部分的に、なんだが・・。


■目の色は何色ですか?
赤、だな。

■身体的特徴を教えてください。
眼鏡に赤い毛・・あとはクマだろうな。

■過去に大きな病気や怪我はありますか?
特にないな?? それが不思議と言えば不思議だが・・

■家族構成は?
家族か・・ いない、というか覚えていないな・・
他だと、慕っていた奴はいた。


■戦い方のスタイルを教えてください。
後方支援が主だな。

■戦うのは好きですか?
・・そこまで好んでいるわけじゃない。
この組織にいる以上、言える立場とは言えないが。


■体力、力、防御力、魔法力、素早さ。1番自信があるのは?
あえて言うなら 素早さ、だろうな。
ある意味・・体力はあるかも知れんが・・(ブツブツ)

種族的には力か・・??


■男性の好みのタイプは?
・・男性の好み? (この質問可笑しくないのか??;;/心境)

そうだな・・ 多くは望まないつもりだが・・
出来る限り笑っていてくれれば、そばにいてくれるならそれで良い。
・・、・・俺は何言って・・(ブツブツ)

■女性の好みのタイプは?
上と同じでも構わないだろう・・??

■苦手な男性のタイプは?
未伽弐だ。
あいつが一番、考えが読みづらい。


■苦手な女性のタイプは?
今のところは分からないな・・。
まだそう思った奴に出会っていない。


■好きになったらどういう行動に出ますか?
普段と変わらないだろう。

悟られないよう振舞うだけだ。
・・俺といて、いいはず無いだろうからな。


■何フェチですか?
・・さあな??

■好きな食べ物は?
洋菓子でも、和菓子でも菓子は何でも好むほうだな。

■苦手な食べ物は?
食べ物で苦手な物は特に無い。

■よく飲む飲み物は?
紅茶だろうな。

■どんな本を読みますか?
・・医学に関する物、小説・・色々読むぞ??

■好きな季節は?
春、か?? ・・暖かくなると外でも寝れるからな。
・・邪魔さえなければ、だが・・(ブツブツ)


■趣味は何ですか?
・・趣味、か・・散歩とバンドと言った所か??

■簡単に自分の履歴を述べてください。
裏切り者、だな。
過去に敵だった組織に 今所属している以上、それ以外無いだろう??


■自分の性格を一言でいうと?
・・さあな? ・・ああ、"お人好し"とは言われるな。

■自分の周りで愛用暦の長いものは?
眼鏡だろう。 ・・これが無いと、何もできないからな・・

■もっとも自分らしい台詞はどんなものですか?(話の中などで)
自分らしい・・『俺はこの道を選んだ事を後悔していない』か??(bot参照)

どういう末路だろうと 話が聞けたなら、後悔も抗うつもりも無い。
 ・・、・・と言ったら殴られそうだな。(苦笑)


■あなたのイメージソングは何ですか?
知らないな・・。

■最後に一言お願いします。
終わりか・・?? 付き合わせてすまなかったな。(苦笑)

■回す人
回す人・・は相互様でフリ―だそうだ。
ああ、ちなみにリターン・この子の回答が聞きたい等は喜んで、とか言っていたな??








以下はテンプレとなります・・!


【オリキャラバトン (42問)】

→答えは、オリキャラになったつもり(口調など)でお答えください♪

指定:


■名前
■フリガナ
■年齢
■身長
■血液型
■出身地
■種族
■職業
■使用武器1
■使用武器2
■名前の由来を教えてください。
■一人称は何ですか?
■二人称、相手のことを何と呼びますか?
■どんな髪型をしていますか?
■肌の色は何色ですか?
■髪の色は何色ですか?
■目の色は何色ですか?
■身体的特徴を教えてください。
■過去に大きな病気や怪我はありますか?
■家族構成は?
■戦い方のスタイルを教えてください。
■戦うのは好きですか?
■体力、力、防御力、魔法力、素早さ。1番自信があるのは?
■男性の好みのタイプは?
■女性の好みのタイプは?
■苦手な男性のタイプは?
■苦手な女性のタイプは?
■好きになったらどういう行動に出ますか?
■何フェチですか?
■好きな食べ物は?
■苦手な食べ物は?
■よく飲む飲み物は?
■どんな本を読みますか?
■好きな季節は?
■趣味は何ですか?
■簡単に自分の履歴を述べてください。
■自分の性格を一言でいうと?
■自分の周りで愛用暦の長いものは?
■もっとも自分らしい台詞はどんなものですか?(話の中などで)
■あなたのイメージソングは何ですか?
■最後に一言お願いします。
■回す人
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
すぴばる
つなビィ
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]