忍者ブログ
バリヤー
プロフィール
HN:
水音志穏。
性別:
女性
自己紹介:
ポケ擬人好きなヘタレチキンな子です。

主に上がらない画力で
イラストや擬人化などを描こうと
日々絵描きの修行を頑張って??います。

たまに絵茶室に篭って妄想を爆発させてます。
(^・ω・^)画力プリーズ(ぇ)
最新コメント
[06/28 守沙翔望美]
[04/19 守沙翔望美]
[06/18 える]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってまいりました
五日目です。
何日後にバトン復活させてんだこら!!
・・とか本気ですみません・・orz
取りあえず、いつものように
「」に色付がゲストです~!!><

ささっ いらっしゃいな
クワルクさん~!!

「はいはーぃ。 今日はよろしくね~。(にこぱ)」

さてさて始めますか~っと。。
そうそう・・クワルクは自己紹介してね。

うん。 わかった~。」

それではー・・
ぁ・・結構、日付がたってしまいましたので
今回は昨日のを、次に今日の。
でいきたいと思います。

「勝手すぎるよ~?? マスタ~??
まっ、僕には関係ないけど~。」


・・∑?!?
ちょっ・・クワルクさん?!?!;;

だってそうでしょー??
・・というかー・・マスタ~??
ほらほら日記、日記ー。」


・・なんかなー・・orz
まぁ・・うん。 ・・やろうか!!


とりあえず昨日のですね。
では・・。

昨日はお休みなので
ここぞとばかりに
お出かけに行ってまいりました!!

ゲームを久しぶりに気になったの買ったら
とにかく可愛いし面白くなって
現在もはまっております。

かわゆい~(´∀`*)

しかし・・いろいろと買物してしまって
お財布がピンチです・・orz
ぁぁぁ・・;;

「・・っていうかー??
もう少し考えて買いなよ~??」


だっーて買いたかったんだもの!!
ってか、はい。
次は君さんの番!!

「むー・・。。 しょうがないなー・・。
ぁ・・えっと自己紹介だっけ??

正直、恥ずかしいんだけどなぁー・・
えっと・・。 僕はクワルクー。
ワニノコだよー。」


・・なんか適当に感じるよ・・
クワルクさん・・;;

「まぁ良いじゃない??(にへら)」

・・ま・・まぁ・・良いのかな・・??;;

とりあえず今回は終わりです!!
さっ!!次いきまーす!!

「あ・・次、忌雪らしいからねー??」

【強制終了】

というわけで
コレにて昨日の分終了です。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
すぴばる
つなビィ
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]