忍者ブログ
バリヤー
プロフィール
HN:
水音志穏。
性別:
女性
自己紹介:
ポケ擬人好きなヘタレチキンな子です。

主に上がらない画力で
イラストや擬人化などを描こうと
日々絵描きの修行を頑張って??います。

たまに絵茶室に篭って妄想を爆発させてます。
(^・ω・^)画力プリーズ(ぇ)
最新コメント
[06/28 守沙翔望美]
[04/19 守沙翔望美]
[06/18 える]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです><
最近サボってごめんなさい・・orz

今回も、バトンを消火すべく
やってまいりました!!(キリッ)

ちなみに二本立てで御座います←



まずは
クモモさんより頂きましたバトンをば・・!!
指名は 茅氷之です!!><

5日以上たってるけど・・うん・・orz




ではでは・・!!  スタートです!!


ルール
・五日以内に回すこと
・バトンを回したかルールを守っているか確認すること
・絶対10人に回すこと
・回したら回した人に報告
・回ってきたら『○○さんから回ってきました』と書くこと
・『○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること
・指定された口調で話すこと


『僕、茅氷之の口調だから・・
普段の呼び方と違う方いるんだけど・・気にしないでね??

それじゃ始めるよ~!!』



回す人は誰に回しますか?
『初めてのバトンだし
今回は多めで行くよ~??

青異さん
梼月さん
翼さん
ゆうさん
望美さん
後リターンで クモモさん。』



口調指定は?
『青異さん → 勁窓さん
梼月さん → アマリリスさん
翼さん   → 久白さん
ゆうさん  → ルーナさん
望美さん  → フルーヴィさん
クモモさん→ シルクさん でお願いするよ~!!』



最初に会った人は?
『青異さんだって思ってるよ~。
勘違いだったら・・ その、ごめんね??

・・記憶力悪いんだよね~・・志穏。。』



イメージカラーは?
『青異さん → 紫
梼月さん →ワインレッド
翼さん   → ピンク
ゆうさん  → 橙
望美さん  → スカイブルー
クモモさん→ 紺』



喧嘩したことは?
『ないよ~。
皆心広いもんね~・・。』



じゃあバトンを回さなかった罰は?
『ん~そうだね~??
じゃあ 僕の服、貴方のお子さんに着せてくれるかな??』



最近良かったと思ったことは?
『・・え・・?? う~ん・・なんだろ?? 色々あるかな??
・・"りあじゅう"が増えったっていうの??』



明日しようかなと思うことは?
『とりあえずはのんびりしたいよ。』


この口調は気に入ってる?
『まあまあ・・かな??
嫌いではないよ。(にこぱ)

落ち着かないけどね・・。』






以上、バトンでした!!><
もう一つのバトンは追記にしまいました・・!!

【とりかえっこバトン】で
指名は リシュエル です><!!



[とりかえっこバトン]


・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりってみて答えてみましょう。

指定→自宅、リシュエル(★ヨ/ノ/ワ/ー/ル♀)に、望美さん宅、紫苑君(エーフィ♂)の衣装
とりかえっこバトン_リシュエル
恋人様の服とか素敵デスネ!! 彼シャツ??みたいn・・((違


1.お名前と性別を教えてください。
「なんですの?? ・・名前??
私は リシュエル ですわ。
・・性別・・み、見て分かりませんの?? ・・女ですわよ??」



2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
「彼の、紫苑の衣装・・ですわね。。

なんというか・・その・・恥ずかしいですわね・・
い、嫌ではないのですのよ??(ごにょごにょ)



3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
「ま・・まだ見てないですわよ??
・・というか・・似合って・・??(首を傾げて)

一応確認、ですけれど・・彼に私の衣装を・・着せ・・??

・・絶対、駄目ですわよ・・??
彼にあんな格好(つまりは女装) させませんわ!!(ヲイ)」



4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
「そうですわね・・
これはこれで良いんですけれど・・

やっぱり自分の服、ですわね・・
・・瞳を隠せないですし・・(ブツブツ)」



5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
「そうですわね・・
私で最後nー  ー・・なんですの、志穏??

・・・・・。

・・何と言うか・・その・・
呆れられても知りませんわよ・・??

望美さん宅、紫苑さん・・に、私の衣装でリターンしたいそうですわ・・。


・・紫苑、その・・申し訳ないですわ・・(視線逸らしつつ)


最後に・・望美さん、バトンを回して頂いて感謝いたしますわ。
そして反応遅くなって申し訳ありませんでした、
親にはきつく言って聞かせますわ。」
PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すぴばる
つなビィ
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]