忍者ブログ
バリヤー
プロフィール
HN:
水音志穏。
性別:
女性
自己紹介:
ポケ擬人好きなヘタレチキンな子です。

主に上がらない画力で
イラストや擬人化などを描こうと
日々絵描きの修行を頑張って??います。

たまに絵茶室に篭って妄想を爆発させてます。
(^・ω・^)画力プリーズ(ぇ)
最新コメント
[06/28 守沙翔望美]
[04/19 守沙翔望美]
[06/18 える]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぃ。 お久しぶり、が もうお約束です。orzゴメンナサイ;;

最近、新ポケの、ある子達に
トキメキがとまらない水音です。←

あああ!! かわゆぃかわゆぃ!!!! ^p^//
絶対、ゲットするんだ!!><
今から9/18(であってる・・よね??)の
発売が待ち遠しいです・・!!


話が少し変わりますがー

最近、何日間か粘りに粘って
イブーイ(ヲィ)たんの色違いを集めました。
近々、進化させたりする予定!!  そして全員擬人するんだ!!
あ・・でも名前考えてなす・・!! 川orz (ソコカラカヨ)←
急いで考えよう・・;;



そういえばカウンタ1000まわってる・・?!(今更!?!?!)
あわわ!?! 更新少ないこんなサイトなのに有難うございますー!!><::

ちょっと私信です><:::

えるsama>>

お久しぶりです。
そしてわざわざコメント有難うございます。

はわわ!! では・・TOPのほうのみ
そうしますね><;;;すいません・・;;


私信??終わりです。


最後に!!
追記にて、有難くも頂いた【恋愛バトン】です!!

あわわ!!
梼月様ありがとうございます!!
そして遅くなってすみません・・;;><

指名はリヨン・・だそうで・・!!
はてさて・・どんなことになるのやら・・!!

それでは、シスコンにぃ ファイト!!


恋愛バトン

指定:リヨン(メタモン/♂)

■恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

『えー・・?? 恋人の条件??
 好き同士・・じゃないの??

 あ・・でもボク、ユウェが好きだから
 これって条件・・じゃない、かな・・??』

■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

『おっとりしててー・・ 可愛くてー  守ってあげたくなるの!!
 ん?? うん。 ユウェの事、だよ??
 ユウェが理想なんだもん、良いよねっ!!(ニパー)』

■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

『アプローチ?? んっとねー・・
 やっぱり"好き"って、はっきり本人に言うかな??
 駄目って言われたら・・どうするかなぁ・・。。(悩みだして)』

■恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

『ずーっと気まずいのやだから、ボクが謝るよ。
 あ・・でもユウェが悪い時・・は、
 ボクが謝らないで待つべきなのかな・・??』

■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

『(ブラックオーラで)・・誰?? ユウェを泣かせた、死にたがりは。
 そんな奴、ボクがやっつけてやるんだかr・・え??
 質問だからホントは泣いてない??
 うー・・それなら最初っから言ってよ・・(ぇ)』

■本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

『・・ユウェが?? そんなこと絶対ないよ!!
 悪いのはユウェじゃなくて、ユウェをたぶらかした奴なんだ!!
 そんな奴、ボクがやっつけてやるん、だから・・!!(半泣き+怒りの表情)』

■夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

『へ?? 迫られる?? 何を??
 それって下着に関係あるの??(ポカーンとして』

■相手はSかMかどちらがいいですか?

『んー・・ ユウェは、SでもMでもないよね・・
 だから普通ーかな??』

■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

『・・ボクも知らないよー??
 あ。 あとで父様に聞いてみよ・・っと。』

■愛があればお金はなくても良いと思いますか?

『んー・・ どっちも・・ボクはないと駄目だと思うよ・・??』

■最後に、貴方が幸せになってほしいと思う人に質問を回してください。

『・・あ?? もう終わりなの??
 はーい。 お疲れ様。(ニコパ)

 あ・・次の人の紙、もらったから読むねー。

 "梼月様宅 の ユウェルちゃん" に リターン、

 あとあと、
 "青異様宅 の 宇透さん" が
 どんなこと言ってくださるのか興味がa・・

・・ビリッ。【紙、破られる】

 梼月様、青異様。  無視してね。(にこり)
 ・・っていうか、ユウェはボクが幸せにするのに・・(ぶつぶつ)』

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
すぴばる
つなビィ
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]