忍者ブログ
バリヤー
プロフィール
HN:
水音志穏。
性別:
女性
自己紹介:
ポケ擬人好きなヘタレチキンな子です。

主に上がらない画力で
イラストや擬人化などを描こうと
日々絵描きの修行を頑張って??います。

たまに絵茶室に篭って妄想を爆発させてます。
(^・ω・^)画力プリーズ(ぇ)
最新コメント
[06/28 守沙翔望美]
[04/19 守沙翔望美]
[06/18 える]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

名前 / テレミオ 【メ/ブ/キ/ジ/カ】
/ ??歳 (見た目20後半??)   性別 / ♂
身長 / 173cm
一人称 /オレ 二人称 / 呼び捨て。
好きなもの /ファミリー。
嫌いなもの /悪戯、裏切り。

参考台詞
「望むなら うち(組織)に来るといい。 うちは来る者拒まず・・さ。 ・・ふふ・・。」
「オレを、ファミリーを、裏切るなんて許さない。 うちはそんなに甘くないよ。 さ、覚悟はいいかい??」
「むざむざ やられるなんて へまはしないよ。 オレを誰だと思ってるんだい??」
「悪戯は止めておくれよ?? ・・仮面も帽子もオレには必要なのさ。」

絡み
守沙翔望美様宅 ユーロさんに片思いして頂いてます。
「(キョトン)・・、・・おやおや?? ユーロは面白い事を言うね・・俺が居たからだなんて、さ。」


片思い頂いてますので恋人などの募集は致しませんが
その他の募集はさせて頂きます。><



詳細
テレミオファミリーのボス。

いつも笑ったような表情でいる事が多く感情が読みにくい。
故に笑っているから平気と思っていると
 いきなり銃口を向けられたりもするので注意。

性格は気紛れ屋ですが仲間思いでもある。
勝気発言をよくしますが ドジする事も多々あるので色々危ない。

スキンシップは嫌いではないが自分からしない。しても撫でる程度。

ちなみに帽子、仮面共にあまり外さない ・・というか外したがらない。


武器は 仕込刀(ステッキ) と 帽子に銃 を隠しています。


バトル(戦闘)については実データの準備中の為、後々追記します。
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
すぴばる
つなビィ
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]