忍者ブログ
バリヤー
プロフィール
HN:
水音志穏。
性別:
女性
自己紹介:
ポケ擬人好きなヘタレチキンな子です。

主に上がらない画力で
イラストや擬人化などを描こうと
日々絵描きの修行を頑張って??います。

たまに絵茶室に篭って妄想を爆発させてます。
(^・ω・^)画力プリーズ(ぇ)
最新コメント
[06/28 守沙翔望美]
[04/19 守沙翔望美]
[06/18 える]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フェニ
名前 / フェニ  【★ム/ク/ホ/ー/ク】
/ 15歳   性別 /♀
身長 / 154cm
一人称 /私  二人称 /~君、~さん、貴方

参考台詞
「あ・・待って、私m・・ はわっ・・?!(走りだそうとしてこけた」
「飛べなくたって、他の事で頑張れば良いと思うの。」
「ねえねえ、何してるの?? 私も一緒にさせて??」

絡み
黒紀翼様宅 ティクト君が恋人。
「えへへ・・有難う、ティクト君。 私ね、凄く幸せだよ。(にへら)」



詳細
天然で少々ドジなところがあるが、ポジティブ思考。
興味を持った事には首を突っ込みたがる。

右腕を事/故で 右足は生まれつき不/自/由。  ちなみに右足は義/足。
歩く事は出来るが、ゆっくりだったりする。(走る事も出来るがあまり長い距離走れないようだ)
昔から義/足だが、なぜか慣れらしく 走ると こけている姿がよく見かけられる。

実は怖がりで、泣き虫だけども人前で泣くことはしない気丈な一面も。

右腕は ロイヤルローズ に狙われていた子を庇った時に不自由になった。
その時のトラウマもあり、未伽弐には苦手意識がある。



リシュエル
名前
/ リシュエル 【★ヨ/ノ/ワ/ー/ル】
/ 16歳   性別 /♀
身長 / 158cm
一人称 /私(わたし)  二人称 /貴方

参考台詞
「良い天気ですし・・ こういう日は、お掃除をしないといけませんわ・・!!」
「・・、・・瞳の色の事は聞かないで頂きたいですわね??」
「まったくもう・・シャンとしなさいですわ!!」

絡み
守沙翔望美様宅 紫苑さんが恋人。
「そうですわね・・ 天気も良いですし、一緒に散歩でもしませんこと??」



詳細
「~ですわ」口調で、しっかり者のお姉さん。 少々真面目すぎる所がある。
フェニとは幼馴染であり、過去を知っている事もあり過保護。
自信過剰な発言もあったりしたが、現在は控えるようになりました。

時間があると掃除をしたり料理を作ったりと結構行動派。

他人にも自分にも厳しい所があり、恋人様に"シャンとして"等言うこともありますが
何だかんだ言いつつ好きな方なので あまい所があります。

過去に瞳の色の事で色々あったので 目の色の事を聞かれるのは嫌らしい。



壱地駆
名前 / 壱地駆(いちじく)  【ム/ー/ラ/ン/ド】
/ 29歳   性別 /♂
身長 / 185cm
一人称 /おじちゃん  二人称 /~ちゃん 仲が良い者は呼び捨て

参考台詞
「なんや、どないした?? おじちゃんに出来る事やったら手伝うで~??」
「あの阿呆の目、覚まさせなあかんなぁ・・ ・・まったく、世話焼ける奴やねんから・・」
「ちょっ、待っ!! おじちゃんの話も少しh・・ry((」

絡み
自宅 リディは許嫁。
自宅に探している者がいます。



詳細
エセ関西弁を話す、自称おじちゃん←
基本明るく、フレンドリー。 誰でも分け隔てなく接するので顔は広い。

暇な時は情報集めしつつ、とある人物を探しています。
本人曰く 「一発、打ん殴らせてもらう為に探しとるんや。」 だそう。

家の都合で、ロイヤルローズと敵対している軍に所属していたのだが 現在は軍を止めています。
止めたとはいえ 軍にいたことから、戦闘はそれなりに戦える・・はず。

実は良いとこのお坊ちゃんで、リディは許嫁。
許嫁にはよく振りまわされるので、嚊/天/下じゃないかと思われる。




 


 名前 /リディ  【ミ/ミ/ロ/ッ/プ】
/ 27歳   性別 /♀
身長 / 175cm
一人称 /うち 二人称 /~はん、又はあだ名など

参考台詞
「壱はん・・うちと言うものがいてるのに、浮気やなんて・・! お覚悟!! (誤解/爆)」
「リシュもフェニも、うちの可愛い妹なんよ。」
「うちがあの人の帰る場所、守らんとね。」

絡み
自宅 壱地駆は許嫁。

 
詳細
京弁で語るお姉さん。
せっかちな性格で思い込みも激しいが、面倒見がよく
フェニ、リシュエルの二人を妹のように可愛がっています。

過去研究所の研究員をしていたが今は辞めている。

こう見えてお嬢様であり、壱地駆の許嫁。
よく振り回しますが、関係は悪くない。

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
すぴばる
つなビィ
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]