忍者ブログ
バリヤー
プロフィール
HN:
水音志穏。
性別:
女性
自己紹介:
ポケ擬人好きなヘタレチキンな子です。

主に上がらない画力で
イラストや擬人化などを描こうと
日々絵描きの修行を頑張って??います。

たまに絵茶室に篭って妄想を爆発させてます。
(^・ω・^)画力プリーズ(ぇ)
最新コメント
[06/28 守沙翔望美]
[04/19 守沙翔望美]
[06/18 える]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

名前 /
 エペ  【★/ス/カ/タ/ン/ク】
/ 17歳   性別 /♂
身長 / 158cm
一人称 /エペ  二人称 /君

参考台詞
「始末班のエペ。 "エペ"って呼んでくれると嬉しい。」
「エペはこのファミリーが好き。 だから傷つけると許さない。」
「・・・。(グ~・・/お腹のなる音)  お腹、減った・・。(シュン)」
「ん?? ・・お菓子、くれる?? ・・!!(パァッ!/嬉しそうにしている)」

絡み
守沙翔望美様宅 アレットさんは拾って頂いた方で、恩人。
「無理、してない。 エペはアレットが心配。」
守沙翔望美様宅 ノインさんとお友達。
「(コクン)・・! お茶会、する! 早く、食べよう・・?(グイグイ引っ張って)」


友達や一緒に仕事して頂ける方などなど・・募集させて頂きます><



詳細
瀕死の状態で彷徨っているところを 守沙翔望美様宅アレットさんに拾って頂きました。
普段無表情なので分かり難いですが 恩人だと思っていますし、感謝してます。
アレットさんが戦闘班なので任務時は怪我等、気にしているようです。

拾われた後、組織の雰囲気を気にいり そのままファミリーの一員となった。

大人しい性格で無表情が基本。
何を考えているか分かり難い不思議ちゃんに感じられますが
例外で、食べ物をあげると表情がでます。

大食いで常にお腹空かせています。 お菓子とかあげると懐くよ!



暇な時は丸くなってお昼寝してます。



尻尾は気に入らない人には触らせません。
逆に仲良くなったと思った方には尻尾触られても何も言わない。 そしてべったりです。

暇さえあれば誰かに構って貰おうとフラフラしています。

スキンシップは好き。 無意識にハグをする事も。





武器はモップ(結構頑丈なので振り回します。) 短刀の二つ。
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
すぴばる
つなビィ
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]